<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■祝☆千秋楽
 『ディスティニー』千秋楽おめでとうございます!!

無事、千秋楽を見届けることができてよかったです☆

カーテンコールで挨拶する風間さんがいつもと違って見えて・・・なんだか最後まで泣かされっぱなしでした。。。


今回、チケットを取ってなかったのですが、大阪公演に誘ってもらえて、そして、東京は当日券で最前列と千秋楽に入ることができて、3回の観劇でしたが大満足でした!!


殺陣もお芝居もダンスも、やっぱり好きです☆
これからも風間さんの舞台は見続けたいと、改めて想いました。

たくさんのおともだちにも逢えて、嬉しかったです♪


これからも、ジブリ映画にドラマに、盛りだくさんだぁ!!

ますます、かぜ気味の更新できなくなっちゃうね><
| comments(1) | - | 舞台 | 22:35 |
■明日に向かって
 チャリティーイベント参加してきました。

最終日に初参加。

7時くらいに並び始め、開始とともに、どんどん動き始める列。

勇気100%が流れ、周りの人たちからも、やまだくん・ちねんくんって声があがりはじめ(姿はまったく見えないよ)、藪くんやひかるくんの声を確認!

って思ってたら、聞き覚えのある声がするー!
なんか仕切ってるー!!


風間さんじゃん!!


って、めっちゃびっくりしてテンションあがりました。

うん。やっぱり司会の人でした

途中、募金のとこに降りたけども、「現場の風間です」な風間さんは、たぶん5分もしないうちにステージ上に戻ってました。

なので、自分たちが募金の時は、ステージ上にいる上に、がっつり横を向いてしゃべってました。

風間さんのファンもいるよー!!って言いたかったけど、静かに通り過ぎましたとさ。

通り過ぎた後に、映画の話を振られていたり、踊ってないって話をしたり、風間さんの話になっていたので、ちょっと残念だったかな。

でも、このタイミングで風間さんに逢えたのはかなり嬉しかったです
| comments(0) | - | - | 22:47 |
■最後の贈る言葉
 ついに、ついに終わりを迎えてしまいましたね。

健次郎!!おつかれさま。

健次郎に言う言葉じゃないかもしれないけれど、やっぱりおつかれさまでした。


今は胸がいっぱいです。

涙が出るっていうのではなく、なんだろう・・・言葉にできないくらい、今頭がぼーっとしています。


がっつり見始めたのは、パート4から。どのシリーズも思い入れがあって、最後の卒業生の名前を呼ぶところは、懐かしくて仕方がなかったです。

健次郎の隣りはやっぱりヒノケイだよねっ!!

役とは関係ないけど。
ひかるとたいようが隣り同士で並んでるのとか、たまらなく嬉しかったです。

あんなにすてきな仲間がいていいなぁ。
きっと、これが金八先生に魅かれた理由だと思う。


たくさんの想いをありがとうございました。
| comments(0) | - | - | 00:07 |
■ついに!!!
 祝!!映画 初主演
| comments(0) | - | - | 01:05 |
■ポメラニアン
 アリ天、2回目観てきました☆
1週間ぶり!!

ちょーたのしかったです 終始笑いっぱなし

何回聞いても笑っちゃうセリフやアドリブなどなど、笑いのつぼがいっぱいあってホントに楽しいです♪

今日は3階席だったけど、前回とは正反対の席だから、見えなかった部分とかも見えて、全然違った見え方で楽しめたし、2回目っていう余裕があるから、細かいところまで楽しめました
こんなセリフもあったんだぁ!っていうのもあったしね。あと、聞き取れなかった部分もだいぶ聞き取れました☆


そして、今日も風間さんはかわいかったです
いっぱいいじられもしてたしね


そしてそして、社長がかっこいいよぉ!!



何度観ても楽しめます!!
でも、今回3回しか行けない自分・・・残念

| comments(0) | - | 舞台 | 00:49 |
■祝初日!!
 「アリバイのない天使」初日おめでとうございます

うんっ!めっちゃ楽しかったです!!

2時間ほとんど笑ってました

噂の?!衣装替えの多い風間さんも見所いっぱいで楽しめて、大満足でした

いろんな目線で見たら、また違った楽しみができそうですね!

坂本さんファンの方のリアクションがすごくよくて、新鮮でした♪

ネタばれ禁止!と、坂本さんとみんなとの約束なので、感想はまた今度♪

次は来週!楽しみです
| comments(0) | - | 舞台 | 02:35 |
■生誕記念日☆
 はっぴぃ ばぁすでぃ とぅ かざぽん

27回目のおたんじょうび!!

という、びっくりな現実っ!


今年もお祝い出来ました 横道にそれがちですが、やっぱり風間さんは特別だったりします

今年も風間さんにとって、シアワセなことがたくさん降り注ぐ毎日になりますように・・・☆


2010.6.17
| comments(0) | - | - | 23:22 |
■ドキドキ生放送?!
 おめざ「マラサダ」、めっちゃおいしそう!!
いいなぁ☆

ってそこですか!!

いやあ、衣装が制服みたいだったよ


あれは、どこかで見たような?!雑誌だっけ?名鑑だっけ??
かわいい写真です♪

そして、じまんの(かなりのじぇらしー)最新バージョンでました!!
さわやかイケメンバージョンです☆
うらやましすぎるっ!!

ポップコーンは私もだいたいわかったもん!!当たったもん!!
と、対抗してみました^^

というわけで、ガイドしてください^^
結局!


おっ、パパママ初登場!はじめまして〜!

かわいいケーキだね☆

3回目の花マル、呼んでもらえてよかったです!


風間さん27歳まで、あと30分!
| comments(0) | - | - | 23:27 |
| 1/196PAGES | >>