<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■いってまいりました☆
SHOCK!!堪能してきました☆
きゃーーー!!素敵すぎです☆って興奮しすぎ?!!
笑顔満開でした。
特に初めのほうなんてすっごい笑顔だった気が・・・。
踊りもやっぱり日々成長なのでしょうか!
かっこよかったです☆
茶髪の風間さん気づいたのは、『Tell Me・・・』の時らへんでした。
2階の後ろだったので頭の上らへんがみえて、
あれなんかまた茶色くなってる?!と・・・。
気づくの遅っ!!
そうそう舞台全体を観ようといっつも思ってるのですが、
気づいたら双眼鏡がん見してる自分が・・・。
どうしても風間さんの表情が見たくなってしまう。
ホント申し訳ない。。。
今日はジャニーズの人も何人か来てたって噂が・・。
まあ私しゃみてませんが。。
頑張って早めにレポ(というかきっと感想のみかも・・・。)させていただきます!!

今日は久しぶりに平日休みだったので、ショップに行ってきました。
混んでましたが。。。
秋コンの写真買わせていただきました☆
やっぱりいいね、Fourtops☆

あとSHOCKも残り一週間!!怪我と風邪に気をつけて乗り切ってください!!
| comments(0) | trackbacks(0) | SHOCK | 20:43 |
■SHOCK観劇☆
というわけで行って参りました!
念願の?!1階席♪(一番後ろだけど・・・)
前回観にいった時から2週間ぶりで風間さんを見ることができ、うれしかったです☆
あの笑顔にすっかりやられてきました!
素敵すぎです☆
そして最後は風間さんの演技に感動です。
やっぱすごいなって思います。
昨日からまた始まったシーンで、6月は風間さん踊ってなかったのに、
今回は踊っててかなりうらやましかったです。。
近々レポ書きます☆まっすーも聖さんも斗真くんもかっこよかった!
(ってお前は誰のファンだって感じですが。。。あはは)
そして光ちゃんはやっぱきらきらしてた☆
明日からもがんばろーっと!!
| comments(0) | trackbacks(0) | SHOCK | 20:25 |
| 1/1PAGES |