<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■サーカス技
サマリー初日参戦してきました☆
とにかくとにかく、ABCがすっごい!!あなた達は何者ですか?!!って感じです。プロの中のプロ集団かと。もう、ほんとすごいっ!!
はい、てごっさん、ものすっごくかっちょよかったですラブ髪ちょっと短くなっててますますかっこよくなってました☆そしてたくさん踊ってましたね♪あんなに踊れるようになったんだって感動です☆久々の生てごです☆
内容的には時々「うん?」って思う所も正直ありましたが、いいとこ取りが多く、おなかいっぱいになる感じです。ただ、舞台かコンサートかかなり中途半端で;でもよく言えば二倍お得!!うん、お得お得☆
みんな素敵でしたよ☆
会場はやっぱり狭いですね。下にネタバレありの感想を書きます。


昨日はサマスペ初日でしたね。皆様のレポめぐりをしていると、楽しみで!!早く観にいきたいよ!!席はすっごく悪いですか、もう関係ないですね!舞台もコンサートも楽しみです!!

そうそう、名鑑買いましたよ☆速攻中を開けチェックです!!ぱらぱらめくって、風間さん発見!髪長っ!!悲しいでもでも、思ってた以上に載ってて安心グッドソロページもちゃんとあったし、風斗真でも載ってるし!!軽い扱いだったらどうしようかと思ったのですが、まあよかった。確かに以前よりはきっと扱いが悪くなってますが、そんなの気にしないもん!!まだ他のページは見てませんが、MAが載ってなかった悲しい

3誌はこれから読みます☆
続きを読む >>
| - | - | SUMMARY | 21:18 |
| 1/1PAGES |