<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■関ジャニ8は最高で最強です。ピース☆その1
エイトっ!エイトっ!エイトっ!(こぶしあげつつ)
さっすが関ジャニ様☆ほんとにほんとに楽しかった☆

夜行バスで大阪到着。さすがに慣れてきたっぽいです。夜行バス。最初の頃はムリかもーって思ってたのですが、今や平気になったぽい。
なんばに着いて、同じ頃違う夜行バスで、剛コンのため大阪に着いたまりっぺ(@剛)と合流。サマスペ始まるまで一緒にぶらぶら。

開場。
冬ぶりだー。
今日は最前列・・・3階席ですがね(苦笑)ショックでも、これでも今回一番いい席なんだよ;まあ、いいんだ。
1部は舞台。
ほとんど、ネタバレ読まないで行ったので、何がどうなのか予備知識はほとんどなく純粋に観られました。双眼鏡はほとんど使わず全体を観た感じで。
さっきネタバレとか感想とか読んでたら評価は人それぞれのようで。
私は・・・、涙ぼろぼろでしたが、何か?!(ナゼ切れ気味;)
なんかね、うってくるんじゃなくて、じわじわと熱いものがこみあげてくる感じでした。気付いたら涙がぼろぼろ。いろいろな舞台を観て結構すぐうってくる方だとは思いますが、こんなに泣いたのは始めてかも。舞台が終わった時、涙と鼻水でぐしゅぐしゅでした(汚い;)しばらく顔が赤かったもん。みんなの演技に感動。
徹役が中間くんでした。ちょっとあー↓って思ってしまってごめんなさいしょんぼりでもでも、だからこそこんなにじっくり観られたのかな。それにしても爆発音はすごいね。心臓が縮みますって!
2部コンサート。
とにかく楽しかった!!ほんと笑顔笑顔でした☆
自分、思っていた以上に桐やんを見てしまいました。もう、あの子の笑顔はなんなの!って思うぐらいキラキラしてるんです!!とにかく本当に楽しそうに踊るの!!観てるだけで癒され元気になるんですラブとにかくとにかく・・・やられました(あは)今回、桐やんのうちわを持って参戦。1列目だったけど、なんたって3階席。絶対気付いてもらえないと思ってたのですが、一緒に行った友達によると指を指してくれてたとか。自分気付かず汗でもでもいいんですっ!桐やんがかっこよかったからハート結論。
うん!楽しかった。ネタバレありの感想は下に書きますね。

サマスペ後、ジャニショへ。
いやー、すいてるねグッド原宿のあの混雑っぷりが嘘みたいです。じっくり写真が選べた。そう、選んでしまった;ごめんなさい、今回は全部買えなかったよ;でも、風間さんのあの犬との写真はかわいい☆しかし、今回てごの方が多くなってしまったなんて言えない・・・(サヨウナラ)風間さんの写真は原宿が空いた頃また見に行きます!!(宣言)

風間さん(混合含め)・・・11枚
てごっさん(混合含め)・・・12枚
桐やん・・・3枚
大河・・・1枚
山P・・・1枚←あれ?!
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | サマスペ | 23:59 |
| 1/1PAGES |