<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■ほなおつ!
「ウエストサイドストーリー」
関わったすべての皆様に・・・お疲れ様でしたっ!!
本当に本当に楽しむことができて、最後は思わず涙でした。。。

本当は1部のみの観劇の予定が気づいたら、千秋楽も入ってましたゞあはは;
流させる人になってます;でも流されてよかった☆
1部見た後、当日券があることを知り、ダメ元で並んでみて、全然入れる気はなかったです。でも、なんだか入れちゃって☆2階の立ち見で、ちゃんとシャーク団側をゲットです☆1部は3階席の後ろのほうだったので、千秋楽のほうがよく見えたかな?!ものすっごくかっこよかった!!もちろん千秋楽だからって気合入れすることなく(実際はどうかわかりませんが)チノがそこにいました!!
後ろだったってこともあり、ほとんど双眼鏡見てて。全体を見たいときはもちろん外してましたが・・・。あの表情がほんとすごいね。特に2階席の時、決闘の前のそれぞれ分かれて歌うシーン、風間さんの目線がちょうど2階席ですっごく鬼気迫る顔っていったらちょっと大げさかもしれないけど、ちょっと怖かった;
2幕はやはり切なくなって;特にトニーを撃った後のいろんな気持ちが交じり合った表情。マリアと言葉したいけど、ならないところとか・・・。ぐぐってこみ上げてくるものが。。チノの気持ちの変化が激しい2幕ですが、アクションが新リーダーになるあのシーンはほんと楽しくて!!斗真おっきいよね〜!!すっごく上手くてさ☆もっともっと観たかったです。あとね、全体通して、翔央が上手になってました!!慣れてきたのかな??一番最初に観たときは、どっちかというとスタバイの印象がまだ強かったけど、舞台役者でした☆

挨拶、1部の時も千秋楽も風間さんの笑顔を観ることができました☆1部の時は最初はしまった表情(っていったらいいのかな?)をしていて、2回目幕が上がったときは笑顔でした!!
千秋楽はすでに話題になっているように、大野君が号泣で。舞台慣れしている大ちゃんだからこそ、ちょっと意外でした!予想では、翔君かな?っておもってたんだけどな笑でも、その涙にもらい泣きしちゃいました。最初松潤が挨拶をして「また年をとったときにぜひやりたいので声をかけてください、その時には皆さん観に来てください」というようなことを言ってました。声が震えているように聞こえたのは私の思い過ごしかな?大ちゃんは少し話すとこみあげてきてしまったみたいで、止まってしまいました。ファンの方の声援に待ってといいながら、感想を述べていました。途中、翔君や松潤が助けてあげてたりして、ほほえましかったです。翔君の挨拶、途中止まってファンの方が「頑張って!」の声に「いや、全然平気だから」と。あと、自分もミュージカルでるとは思わなかったと、ファンの方もそうだと思いますがって言ってました。
挨拶の後、まずは「シャーク!」とシャーク団登場。大ちゃんが「ジェット」といって、ちょーハイテンションでJETS団登場!!ハイタッチしたりして、テンション高かった!!「リーダー!」って泣いてる大ちゃんに絡んだりして。みんなで手を上げて挨拶していました。その時風間さんはにこにこでした。いったん幕は下がりますが、また開いて、出演者全員いました!ただ立ち位置は変わっていて、斗真がショーク側にいたりと、風間さんはそんな変わってないようにいた思ってたのですが・・・。最後はお手振りをしたりと、充実した表情でした!!
そういえば、翔君が「立ち見もいるんですね」って言ってくれましたね!!通路の所にいたのですが、後ろの方も見えるように立てひざになっていたので、かなり変だったと思います;あは;

思いがけず、千秋楽をみることができ本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたっ!!
風間さんの演技が大好きです☆


思いがけず千秋楽を観たために、地元の終電に間に合わなかった(どーん)
新幹線の時間勘違いしててさ;焦った〜。お金も全然なくてさ;隣の駅が終点だったから、歩きました;この地元街灯とかもほとんどなくて、怖いよ〜。そのかわり☆がすっごい綺麗だけどね☆歩いたら軽く迷子になりました(ずーん)
| comments(0) | trackbacks(0) | WSS | 23:59 |
■千野さん
ねぇ、風間俊介というお方がとってもかっこいいラブ
本日、初WSS観劇してまいりました!!ジャニーズの風間さんが出てる舞台でははじめて前の方で、よく観る事ができました!
本当に本当にかっこよかったのさっ!!そこにはしっかり「チノ」がいました☆
少年隊の舞台と比べることなく、また違った感じでWSSを楽しむことができました。あっくんの姿は浮かんでこなかったもん!!
クラウディア以来の生風間さん。すっごく素敵でした。クラウディアとは180度違った舞台だけど、やっぱり風間さんの舞台をやる姿が好きですね。そして踊る風間さん!確かにそんなに踊るシーンは少ないけど、久々に踊る風間さんも見られて嬉しかったです!!
斗真もかっこよかった☆堂々としてました!!東新くんはかわいさ倍増って感じで。夏よりもかわいくなってた気が!!翔央もかっこよかったね☆スタバイの翔央ではなかったよ!新たないいスタートがきれたのでは?!
やっぱりもっともっと観たい!って思っちゃうね;あと1回、東京では見られる予定です。もう前では観られないけど;でも、注目したいシーンが多々あるのでしっかり見てこなくちゃね!(相当先ですが;)
感想はまた明日書きます。
とにかく、風間俊介がかっこいいラブ
| comments(0) | trackbacks(0) | WSS | 23:59 |
| 1/1PAGES |