<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■祝☆千秋楽
 『ディスティニー』千秋楽おめでとうございます!!

無事、千秋楽を見届けることができてよかったです☆

カーテンコールで挨拶する風間さんがいつもと違って見えて・・・なんだか最後まで泣かされっぱなしでした。。。


今回、チケットを取ってなかったのですが、大阪公演に誘ってもらえて、そして、東京は当日券で最前列と千秋楽に入ることができて、3回の観劇でしたが大満足でした!!


殺陣もお芝居もダンスも、やっぱり好きです☆
これからも風間さんの舞台は見続けたいと、改めて想いました。

たくさんのおともだちにも逢えて、嬉しかったです♪


これからも、ジブリ映画にドラマに、盛りだくさんだぁ!!

ますます、かぜ気味の更新できなくなっちゃうね><
| comments(1) | - | 舞台 | 22:35 |
■ポメラニアン
 アリ天、2回目観てきました☆
1週間ぶり!!

ちょーたのしかったです 終始笑いっぱなし

何回聞いても笑っちゃうセリフやアドリブなどなど、笑いのつぼがいっぱいあってホントに楽しいです♪

今日は3階席だったけど、前回とは正反対の席だから、見えなかった部分とかも見えて、全然違った見え方で楽しめたし、2回目っていう余裕があるから、細かいところまで楽しめました
こんなセリフもあったんだぁ!っていうのもあったしね。あと、聞き取れなかった部分もだいぶ聞き取れました☆


そして、今日も風間さんはかわいかったです
いっぱいいじられもしてたしね


そしてそして、社長がかっこいいよぉ!!



何度観ても楽しめます!!
でも、今回3回しか行けない自分・・・残念

| comments(0) | - | 舞台 | 00:49 |
■祝初日!!
 「アリバイのない天使」初日おめでとうございます

うんっ!めっちゃ楽しかったです!!

2時間ほとんど笑ってました

噂の?!衣装替えの多い風間さんも見所いっぱいで楽しめて、大満足でした

いろんな目線で見たら、また違った楽しみができそうですね!

坂本さんファンの方のリアクションがすごくよくて、新鮮でした♪

ネタばれ禁止!と、坂本さんとみんなとの約束なので、感想はまた今度♪

次は来週!楽しみです
| comments(0) | - | 舞台 | 02:35 |
■フラパン
改めまして・・・

「フライパンと拳銃」千秋楽おめでとうございます!!
出演者の皆様・スタッフ関係者の皆様お疲れ様でした☆

千秋楽も、かわいいかわいい、繁田さんがいっぱいで♪
だいまんぞくぅ〜☆

千秋楽では、前回見たときより、セリフの言い回しや、声のトーンが変わった?って思うところも多々あって、楽しめました。
内容上、あんまりアドリブはいれられないだろうけど、ベテラン役者さんたちのちょこちょこっとしたアドリブにもいっぱい笑わされました♪

お芝居の中に大好きなセリフや仕草もいっぱいで☆

とりあえず、「何してんだよ」「自分の胸に電話してんだよ!」を思い出すたびに、1人でふふって笑ってます☆(あっ、しげたセリフじゃなかった)
おもしろいで言うと、しげたさんは「55」「童顔なんです」「免許書見ます」が好きっ!!

かっこいいところはめちゃくちゃかっこいいし♪
風間さんの演技が好き〜☆


カーテンコールは、まさかの「メリークリスマス!!」
ここでお祝いするとは!!大量のキラキラテープに驚く出演者の皆様!!
クリスマスツリーになってる皆様がステキでした♪
せっかくなので、滝本さんのとこじゃなくって、しげたさんのところにいっぱい降って欲しかったなぁ^^
風間さんのところ少なめでしたよね??


ステキな舞台をありがとうございました☆
(今回は無事大阪に辿り着けてよかったです。フルハウス@神戸のときはぶっ倒れた人・・・)

舞台以外でも、たくさんの風間ファンの方とお会いでき、お話できよかったです☆
お名前を知らない方がいっぱいですが、次の舞台でぜひ♪


ってなことで、次のお仕事ですよ。
確かに、早く決まってほしいとは思ってましたが、まさか、章ちゃん舞台に出るとは・・・;
あえて、そこにいかなくても・・・
どうせなら、締め切り前に発表してください。
風間ファンはどうしろと・・・
相変わらずのこのやり方。せめて、ジュニア枠で申し込ませて!!

でも、章ちゃんとの組み合わせは楽しみでしょうがないです!!
どんな舞台になるのかな?!
風間さんが引っ張っていくのかな??章ちゃん??

eighterの方に風間さんの演技を見てもらえるのが一番嬉しいかも!!
| comments(0) | - | 舞台 | 01:08 |
■55
フライパン、昨日と今日2回観てきました。
どっちの回もかわいくてかわいくてかわいい繁田さんでした♪
だってかわいいんだもん!!!!!!!

風間さんの舞台の姿が好きっ。もちろん舞台意外も好きだけど、観るたびに、この人の舞台はずっとずっと観つづけたいって思うんだよね。

感想は下に書きます。最近書かなすぎだからね、書ける時にかいておきます。

13日2部には、まちださんとパナの姿が!まちださんがブログで書いてくれてるね!
ぐふぐふ笑いは聞こえなかったけど、結構近い位置だったので、入ってきたときからわかりました。カーテンコールではまちださんは立って拍手してたよ♪

14日1部は、位置的に後姿になってしまうことが多くて・・・観たいと思う表情がちょうど見えなかったりでちょっと残念でした><。。。

本当はね、2部も入りたかったんだけど、我慢です><
だって仕事が全然終わってない。。。今週を乗り切るためにも、今観ちゃいけない気がしたんだ。
明日の東京楽は平日昼間だからもちろん行けないから、行きたかったけど。
大阪まで我慢します!!

風間さんの舞台に行けば、おともだちにも逢えるから楽しいっ!!
13日はごはん食べに行って、いっぱい話してたら、すっかり終電を逃しました><;だって楽しかったんだもん!
隣り駅までは電車があったから、なんとか帰れたけど、早ければ1時間の道のりが3時間ぐらいかかったよ。
それだけ充実してたってことで!!

大阪でもよろしくです☆
続きを読む >>
| comments(0) | - | 舞台 | 21:20 |
■祝☆初日
11がつ28にち
舞台初日おめでとうございます!!
無事、幕が上がりましたね♪

とっても楽しく、切ない舞台でした。舞台の風間さんは今日もキラキラ輝いていました。

今日は物語を追うのに必死でしたが、予想外の展開に「そういうことか」と最後は納得!風間さんがキーパーソンなのもよくわかりました☆

舞台の内容は書きませんが、風間さんがいちいちかわいい☆でもって、見せる所はしっかりと見せるから、ちゃんと締まる。
ベテランの役者さんの中でしっかりと自分の役割を果たしてる気がしました。
うんっ。大満足です☆
これからどう料理されていくんだろう。
次観に行くのは2週間後。きっとまた違った舞台になってるんだろうなぁ。


カーテンコールのWピースがようやく見られたー!!!!!!
あのかわいさは問題だよっ!


そのあと、ご飯を食べに行きました。久しぶりに風間ファンのお友達にたくさん会うことができて嬉しかったです☆
しばらく空きますが、またかまってください♪
| comments(0) | - | 舞台 | 01:43 |
■0からつくりあげたもの
祝☆東京千秋楽!!

13公演、おつかれさまでした☆

観に行く事ができた5公演、どの公演も楽しく、切なくでした。

カーテンコールの風間さんが、達成感いっぱい、そして感極まった感じで、涙目になっていて。その姿を観て、風間さんにとってどのくらいこの舞台が大きいものだったか伝わってきました。お客さんの声にも答えられないくらいだったもんね。

舞台慣れをしてる風間さんですが、あんな姿初めて観た。
この舞台にかける思いは、自分が想像していた以上のものだったのかなぁと思って、胸が熱くなりました。

何度も「ありがとうございます」と大きな声で言ってくれた。
こちらこそ、本当にありがとう。

次は兵庫公演。
楽しみにしていますっ!!


風間さんに会いにいくと、風間ファンの方にも会うことができる☆
風間さんの話とか、昔のジュニアの話とか、フルハウスの話とか、いっぱい話せて楽しかったぁ!!居心地のいい空間です♪
| comments(0) | - | 舞台 | 00:23 |
■パンツ、ぽーん!!
初日以来の「フルハウス」
9・10・11日と観劇中です。後半にがっつりとね。

グローブ座は好きな劇場です☆

9日は、いっちばんうしろでしたが、ほぼセンターだったので見やすかったです☆あの席よかった☆お客さんの後ろ姿を見ながら、なんとなく感慨深いものが。
で、斗真さんが来てたみたいなのですが(とまごとより)気付かずって・・・;
でもこの日はちょっとふらふらっとしてたので、観劇自体がちょっと厳しかったりしました。

10日は、1部は前の方でしたが、いっちばんはじっこで、見たいところの風間さんが全く見えなかった。。。近いことは近いんだけど;ソファが見えなきゃだめなんです!!
2部は、おともだち(@町田さん)と。久しぶり〜!でいっぱい話せて楽しかったぁ!!今回初2階席♪舞台上の細かい小物までこの時、初めてちゃんと見られました☆

明日はいよいよ東京公演ラスト!!
カーテンコールの4人は本当に楽しそうで☆そんな雰囲気いっぱいの舞台が最後も観られますように・・・☆

いっぱい「ありがとう」って伝えてくれる風間さん。こちらこそ「ありがとうございます☆」


神戸公演どうしよう。。。
| comments(0) | - | 舞台 | 02:11 |
| 1/3PAGES | >>