<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■私にとってのクリスマスプレゼント♪少クラ&関ジャニクリパ☆
♪MERRY X`mas♪
楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか??!

と、いうことで行って参りました☆少クラ&クリパ☆
さいこーのクリスマスプレゼントでした(感涙)

まずは、少クラ☆
仕事がいつもよりは早く終わって、いつもの収録より早い開演時間でしたが間に合いました☆
席は・・・まあ、いつもの指定席(2階の後ろ)で、そんなもんです。
でもでも、ほんと行ってよかった!!
風間さんテンション高かった上に、ソロの歌もいっぱい聞けて☆
始め、一番初めに歌ってからずっとでてこなかったから、出番少ないのかなって思ってたら全然!!
新コーナーの始まって、トーク風間炸裂でした!
いっぱい踊ってたし、いっぱい喋ってたし、いっぱい歌ってた☆
私絶対、前回の席だったら、倒れてました。。。だって、前回の席の近くにいっぱい来てたんだもん!うらやましかった!
でも、後ろで一人かなりはじけてました。その結果、隣の女子高生(@仁)さんに白い目で見られました・・・^^;
ま、いっか!
だって、ほんと素敵だったんだもん!かっこいいんだもん!そして、かわいいんだもん!
私はアイドル風間が大好きだー!!(大声)

以下ネタバレ?!ってか感想?!
風間さんが歌った(踊った)曲は・・・
君と僕の6ヶ月・・・もちろん3Tops!メインは斗真だけど、この曲大好きです♪
HAPPYHAPPYGREETING・・・入ったばっかの仁が踊ってるのを思い出します(あれ、風間の感想じゃない・・・)
冬のライオン・・・斗真→ハセ・・と来たから、次は風間さん?!って思ったら、違った。。。いや、メインは風間さんだったよ☆でも、一人ではなかった。でもでも3人でいてくれてよかった☆風間さんの声もいっぱい聞けた☆
Running to the top・・・3Tops!めっちゃ盛り上がりました♪
Run!Run!Run!・・・この曲大好きです!!大好きな曲を大好きな人が歌うとほんと嬉しいよね!ハイ、壊れました!
WINNING RUN・・・お客さんの前に下りてきます!風間さんは始め真ん中です☆で、右に移動。(前回の席の前のとこ・・・)すっごいテンション高くてのってました!!
愛と勇気・・・これは、ほんとやばかった!最初スタンドマイクを持って、ロッカー風に出てきたと思ったら・・・SMAP〜!!MIJ〜!!いやあ、歌って欲しかったのは違う曲だったけど(爆)この曲も歌って欲しかったから嬉かった☆なによりも一番テンションが高くなった!!だって、ソロだよソロ!!あの声が好き☆
プリマヴェラ・・・最強メンバーです!Tops&KAT-TUN!!みんなはじけてていいよー☆
夢物語・・・最後の曲です!って紹介されたから、みんな踊るの?踊るの??って思ってたらでてきたー!!踊ってるー!風間さんが夢物語踊ってるー(感激)もちろん一緒に踊ったよ☆カウコン前にできた☆

コーナーでは新コーナー登場♪
2回分撮りましたが・・・うーん、微妙(苦笑)1回目は思いっきり笑ったんだけど、2回目は普通だった(爆)
でも、風間さんのあの進行は最強☆コメントもしっかりしててさすがだね☆あの進行は風間さんしかできないよ!!
でも、上田さんはほんと爆笑だね♪あのコーナー続くといいなあ・・・(切実)もちろん3人は必須だよ!
あ、KAT-TUNの病院コントは8Jを思い出すね☆純情ドクター!(違っ)


以上、感想でした。他にもつぼいっぱいあった気が・・・。うーん、いつもどおり壊れすぎて記憶が・・・。
そのほかだと、風間さんMCでいっぱいしゃべってたね。急に話題変えることが多々♪
亀ちゃんの話題とかつよぽんの話題とか!いっぱい聞けてほんと嬉しかったよー☆

ほんとアイドル風間が好きです♪踊って歌って!!それが願いです。演技風間も好きだよ☆
でもでも、あの3人の(欲を言えば4人だけど・・・)アイドルしてる姿が好き♪
ほんと大好きです♪(しつこい)

そんな脳内風間俊介の状態で大阪に向け出発しました。
ええ、ヲタ二人はバスに行くまで、「どーにかなるさと♪」と歌ってましたが(恥)
バス乗り場はスキースノボに向かう人たちで混んでました。

大阪に到着後いろいろ散策。そして、初めて大阪のジャニショに行きました☆広いね。
そこで、ペンライト購入♪星型のペンライト無くしてたから、新しいやつ星型でうれしかったー☆ほんとはヒナちゃんのうちわを買う予定だったんだけど、なかった・・・。

ぶらぶらして、23日6時公演観てまいりました☆
席は7列目!最初埋もれるかなーって思ったけど、やっぱり近かったね☆途中、扉から内くんがでてきたときなんかほんと近かった☆美でした☆
そして、そして、ヒナちゃんかっこよかったー☆
そうそう、洋楽メドレーの回でした☆少年隊メドレーが観たかったんですが、でもおもしろかったー☆
みんなおもしろくて、また観たいよー!!!!!!
やっぱ、いいよねえ、こっちでもやってほしい!もちろん、関ジュメンのみね!東京Jrはでないやつ!
関ジュってモデルみたいにかっこいい人が多いよ!ぶっちゃけ関ジュの方がかっこいいと思う。。。

GO NOW!もしっかり聞いてきたよ♪歌ってる間、どうもFourTopsだったけど・・・。またFourTopsで歌って欲しい!!
でも、桐山くんにちょっと惚れた^^

そして、ウィンク亮ちゃんが見れたー☆関ジャニ8の中の亮ちゃんが好き☆
ヒナちゃんがサイン色紙を手渡ししてました。う、うらやましー!
あ、大倉君がいっぱい踊ってました♪
素敵な時間をありがとうございました☆

そのまんま帰ってきて仕事行ってきました。そうそう、帰りのバスカップル率が高すぎです!ほとんどカップルって^^ゞ
今日は聖なる夜です。私は家です。。。まあ、いいじゃん!

風間さんはきっと素敵なクリスマスを過ごしてるんだろうな・・・☆

明日から冬休み♪

友達がバイトで31日のKinkiコン行けなくなったでの、行く事になったのですが、アリーナらしい!すごい!!光ちゃん☆
アカペラいいなー☆



| comments(0) | trackbacks(0) | ザ少年倶楽部 | 23:59 |
■FourTopsは存続します!!
行って来ちゃったよ☆少年倶楽部☆☆
今回は間に合ったー!遅かったけど、開演前には行けた☆
席は二階の後ろ・・・。まあ、いつもどおりの席運のなさだから、気にしな-い!ってかあの時間だからしょうがないしね。でも、ど真ん中だった☆
ってか、やばすぎたよ!!終わった後、コン以上に疲れた・・・。友(@光ちゃん)と一緒に疲れ果ててた。なんで、こんなに疲れてるんだ-ってぐらいだった。しかもね、喉痛かったから、あんまり声出さないようにと思ってて(7月の少クラの後声が出なくなった経験あり。お医者さんには精神的・疲れからくるものっていわれたけど)この時期に声でなくなったら、マジシャレになんないので、だけど、気付けば大絶叫してたよ・・・。まあ、一番叫んでたのはきっと、「見えなーい!!」だけど・・・。前の前の人がうちわ上げすぎで全然見えなかったのさ・・・。
ほんとに、素敵すぎたー!!出番はね、そんなになかったのかも。。。でも、、、1回1回の出番が濃すぎて、大満足です♪
だって、風間さんのソロー♪1フレーズじゃないんだよ?!歌っちゃってるんだよ?!しかも、2曲!!聞いた途端崩れ落ちたね☆
サイコーです☆
そして、投げちゅー☆
かわいすぎ!!仕込みすぎ!!(笑)
そして、オシャベリマシーンは今日も絶好調!うきゃきゃ☆
斗真につっこまれる風間さん!あっ!て気付く風間さん!そして、山Pにつっこむ風間さん!かわいすぎた☆
そして、そして、なにより・・・
FourTops存続!!!!!!!!!!
あっきー、信じるよー!!その言葉!ちゃんと、斗真や風間さんやハセのいる前で言ったんだからねー!!
やだよ。また、「ユニットできました」→「間違えでした、ユニットじゃないです」
みたいなパターン。。。
「FourTopsも存続します」→「間違えでした、FourTopsだけ違います」とか・・・・・。言ってて怖くなった・・・。
とにかく!信じます!!


で、噂の(?)髪型・・・。スミマセン、私、斗真派で・・・。
だって、正直びみょー^^;だって、向きによって違うんだもん。ほんとに、イイのか、美容士さん!そして、本当に似合っているのか・・・。
気に入ってる(?)のなら、なにも言いません^^;まあ、髪長くても(私は短いのがいいのですが)耳にかけるのは可愛いので好きですが。



レポまたできるかわからないので、覚えてる限り箇条書きします。(追記アリ)
・風間さんのソロは「がんばりましょう」「しゃぼんだま」
・ハルカナ約束、全員で踊ってました♪風間さんが踊ってる!!ナナナ・・・ってやってる!かっこいい!!思わず見とれて自分やるの忘れた・・(やりたかったらしい)
・童謡メドレー最初は客席から(よって私には見えず・・・)
・おもちゃのチャチャチャで、斗真が番協の中に入り込む。で、風間さんも入ろうとするもののすぐ出てきてました
・そして、三輪車に乗ってました☆(私、よく乗ってます(え)同僚の先生方によく合ってるって言われます^^;)
・その三輪車を片している風間さん☆はせと斗真さんはちびっこJrに片してもらい、ありがとうって言ってました☆
・元気がでるソングメドレーでは最後3Topsがある方向に指を指します。収録では指すだけでしたが、OAではその先に山Pのひとりごとが・・・☆うれしかった☆
・君に一言言いましょう(?)コーナーでは、気付けば風間さんが前にでてて、斗真に「司会が変わってると」つっこみが。Pちゃんが後ろのほうに言ってたから。風間さんちょっと気まずそうに、後ろにさがりました。で、Pにしゃべろよーみたいなことを言ってました
・そのコーナー、はせがいじられる☆その時に出てきた映像が素敵♪
・投げチュウは仁と手を交換してやってました☆かわいすぎ!!でも・・・仁担に怒られるよ(苦笑)
・君のために・・・は、裸5ではなかった。でも3Tops☆
・風間さん、斗真の誕生日ネタあんまり言ってくれなかった・・・(でも、番協の子たちとは一緒に祝ったみたい)
・斗真に「お酒飲めるね」って。斗真「19だから!」って。「同い年じゃなかったけ?」「大人っぽいから」みたいのこと言ってた。あと「オレが童顔なんだ」って。
・風間・斗真コンビの中説はやっぱりサイコー☆おもしろいです!!
・先輩達からのお下がりの衣装は、SMAPでは、風間さんはいつも中居くんの!で、斗真は気付くと先にキムタクの衣装をとってるらしい。(今日は慎吾くん)
・風間さんの斗真さんへのつっこみがうけた☆「俺がラルクいいよねーって言ってる時、ビジュアル系はなあって言ってたのに、いいよねラルクに変わってた」とか。
・一番前の人に「今寝てたでしょ?」とつっこむ斗真。最後まで、「俺達のトークは睡眠時間」的なことを言う風間さん(笑)はける時、ぶつぶつつぶやいてました。最後のほうは聞こえず;;意味なく、生田風間って言ってました
・NEWSが出る前、KAT-TUN・あっきーと共に3Topsも曲振りに参加。なんか楽しそうだった!
・仁の「今までのユニットは?」みたいな振りに答えるあっきー。そして、「FourTopsは?」って無邪気に詰め寄る風間・斗真が素敵
・二部の最初のダンスコーナーではじめセンターでめっちゃ踊ってます♪
・最後は三本締めで終了(風間提案)しかし、なぜ・・・。
 終わりの時最初風間さん以外のTopsとあっきーだったので、「一人足りなーい」って叫んでました。遅れて登場♪よかった、出てきて☆

・翔央の出番が少なかった。。。(なんで、ズボン押さえてたの??)
・まっすーさいこー☆踊りがきれいだった
・亮ちゃんがかっこいい
・東新かっこよくなったね
・大河のダンスいっぱいいっぱいみたいだったけど、頑張ってた☆かわいかった☆
・歌ってほしかったけどね・・・^^
・やっぱり「夢物語」好き☆
・でも、空のスクリーンやるって聞いてたのになくて残念


他にもいっぱいあったのですが、また思い出したら書きます☆
今回、二部だけスクリーンがありました☆そのおかげでよく見れた☆NEWSの演出のためなのかわかりませんが、ぜひぜひこれからもつけてください!映像きれいなんだもん!
普通にスクリーンみてた☆特に仁君の時☆投げチュウの時も生でなくて、スクリーン見てたし。
ほら、うちわでみれなかったから・・・。


| comments(0) | trackbacks(0) | ザ少年倶楽部 | 23:52 |
■プレゾン初日☆
行ってまいりました☆IN少クラ。すぐ側でやっているプレゾンより少クラ(ってか心は青山劇場に)おいっ!
今回、レポしません。申し訳ない。。。
今回の少クラの結論!夏一番楽しみなの、関ジュのコン(イベント?!)らしい。(らしいって)
関ジュサイコー!!楽しかった!あのコンビ好き!亮ちゃん怖すぎ!早く行きたくなってきた!
でも、一番テンション高くなったのは、マッスーがマイク持って歌ってた事!かっこいー☆風間さんの曲(違っ!)Fourtopsのレパートリーだけど、まっすーが歌うなら素敵です☆
そして、小林宏一くんはあんなに踊ってたのね。ハジメテシリマシタ。前からでしたっけ?私普段全然後ろ観てないんですね。。。
仁君のあのささやきでたくさんの人が卒倒したと思われます。何気にその一人かもしれません。。。あは。
またまた、山P、今日とてものびのびやってませんでしたか??仁くんとのからみが多くて、いつもより楽しそうだった!
KAT-TUNはやっぱりかっこよかったし、すごかった!と、同時に悲しかった。。。この微妙な心理、Topsファンの方ならわかっていただけますか??!
そうそう、森内くんが歌う前、あまりにもお客さんの反応が一緒で受けてしまった。でも、あの曲は斗真さんにまず歌って欲しかった。。。

とりあえずこんな感じです。今日は仕事早くあがれなくて、いつもより遅かったんだけど、前回より二列前でした。観やすかったよ☆(もちろん三階だけどね)


本日は、私、ぞろ目になりました☆
お祝いメールをくださった皆様ありがとうございます☆
翔君、タッキー&翼やよこ、ヒナ、すばると同学年です☆昔で言えば、やっしー・鎌田さん・よっくん・まつもなどなど。懐かしいね!
一年に一度のこの日、風間さんはいなかったですが、ジャニーズジュニアにパワーをもらって過ごす事が出来ました☆
ありがとうございました☆

そして、この記念日にブクマが一件増えていました☆
本当に本当にありがとうございます☆

プレゾン出演者の皆さん、スタッフの皆さん!初日はいかがでしたか??明日も頑張ってください!
| comments(0) | trackbacks(0) | ザ少年倶楽部 | 23:58 |
■一ヶ月に二度の楽しみ☆
少クラ☆風間さんがいっぱい☆(意外と)うきゃ☆かっこいー!え?!うん、かっこいい!ダンサー風間♪ついてってたよね(どんな表現だ!)シャカリキとはちょっと違う決めてるダンスでした☆
「TRAIN−TRAIN」私勘違いしてた。。。ソロあるってずっと思い込んでたらしい。。。大きな勘違い^^ゞなんか、思ってたほど「TRAIN−TRAIN」は・・・。どっちかっていうと田中重視だよね??
それより、コミカルメドレーかな!きゃわいー☆まあ、私はTurilira聞けただけで結構満足なんだけどね☆Turulira大好き☆
あ、あと、にのへの手紙とかね☆風間さんのときだけ、嵐大きく反応してくれてうれしかった☆仲良しなのが見えてうれしいです☆そして、なにより、カミセンの時と違ってリラックスしてる斗真さんがいい感じ♪うん、うん。
噂の?!山Pの曲、なーんだって思っちゃいました。(すんません)だって、意外ではなかったんだもん。やっぱり!って感じ。でも好きですよ(ホントに!)
明日は少クラですね。風間さんがいない少クラ。そのせいか、いまいち少クラって感じがしない。いったらきっとはしゃぐと思うので、楽しんできます☆
明日はウチワ持って行きません。出ないの確実なんで。でも、山Pに「風間さーん」って叫んでこようと思います(迷惑)あ、うちわもって叫んだほうがいいか?!(大迷惑)


今日はめっちゃだらだら過ごしました。ホントは出かけるつもりだったのですが、みんなに振られてしまい、まあ、いいやって思って家に。なんか全然やる気がなくて、ひたすら無駄な時間を過ごしました(仕事やれよ。。。)
中学の友達が「お昼おごってやろうと思って」って電話くれたんだけど、丁度お昼を食べてたので、断り、結局どこにも行かず。
何もしたくなかったので、とりあえず、コンビデオを見てみました。タッキー&翼のビデオ。めっちゃコンサートに行きたくなりました☆しかもFourtopsの!でも、ジュニアでもいい!い、行きたい!
ユニット別コンサートとかいかかですか??朝、YA-YA-Yah・昼、ABC・夕方、KKKity・夜、Fourtopsとかどうですか?(KATーTUNはもうやってるので除く)ちっちゃいところでいいので!ってアリエナイ。。。

そうそう、翼の曲、いつのまに、「行カナイデ」になったのですか?

明日はいよいよ、プレゾンですね!!今はどんな気持ちですか?緊張してますか?早くやりたくてうずうずしてますか?おそらく後者だと思いますが、おもいっきり楽しんで素敵な夏にしてください!遠くから応援しています☆大阪でプレゾンを観られるのを楽しみにしています☆

7月13日、野田優也くん!お誕生日おめでとう☆
なんで、急にお祝いしたかというと、特に理由はないのですが、、、まあ、なんたって、元矢子ポンズの一員ですから!風間さんと一緒に!
明日の少クラも出てくれますか?

明日の少クラ「COCORO」って誰が歌うんですか??!風間さんはでないよ(当たり前)風間さんの「COCORO」が聞きたいんだー(叫)うぅ。
| comments(0) | trackbacks(0) | ザ少年倶楽部 | 20:31 |
■あいらぶかざぽーん☆
放心状態です。風間さんかっこいいよー☆かわいいよー☆ほんとさいこーでした!!少クラさいこー☆
ネタバレになってしまうためあんまり詳しくは書けないのが残念ですが。ほんとよかった!特に一部かな。いっぱいでてたよ☆あの壊れっぷりはいろんな意味でさいこー!あの衣装もかっこよかったし!
コミカルメドレーでは、タッキーのパクり?!なんて思いません(笑)いやーかわいかった☆最初いない時はやっぱりいれてくれなかったの?!って思ったけど違ったんだね!一緒に歌ってくれてよかった!!
二部はね、全体的に観るとまた出番は少ないんだけどね、きっとあのダンスが観られるだけで、大満足かも!!すっごい踊ってるんだよ!翼のバックで踊ってるのかなり久々でうれしかったです!!

やばい、ホントに放心状態だ。KAT-TUNの新曲がいっぱいあって、またKATーTUN?って思ってしまったけど、一部はFourTopsいっぱいでてたもんね。
KAT-TUNはね、思った、好きにならない人なんていないんじゃないかって。悔しいけど(?)おもしろかった!いろんなジャンルこなせてすごいなって。

一緒にHAPPYBIRTHDAY♪歌えたのも本当にうれしかった☆お祝いできたよー☆前説の時、風間さんが10代の人?20代の人?ってきいてったんだけど、20代の人?って言われた瞬間思いっきり手あげたよ(笑)恥ずかしくないもーん!風間さんと一緒だもん!いえーい!

そうそう、プレゾンにも触れてくれたんだけど、なぜ、風間さんだけ時間がなくって聞けないの??斗真やハセの役柄はわかったのに風間さんだけワカラナイ。。。

あと、山Pの新曲は誰が作詞作曲なの?かなり気になるから!あっきー教えてよー!!

今回も席よくなかったんだけど、3階の4列目だったよ。今までで一番よくない?って思ってます(大阪除く)席運悪いのはあきらめてるんで。。。
風間さんたちがうちわ持たないで!って言ってたので、持ちませんでした。MCの時は持ってたけど。。。まあ持ったって見えない位置ですが^^;

早くレポしたいのですが今週は仕事がいっぱいありすぎできついかも。。。なるべくはやくレポします!ってかしたいです!

最後に・・・風間さんはやっぱりかっこいいです(大声)!!
| comments(0) | trackbacks(0) | ザ少年倶楽部 | 23:51 |
■GO NOW
少クラ帰ってまいりました☆はい、長旅でございました☆
まあ、終了予定時間に終わるわけもなく、途中退場でございました。。。最後まで居たかったなあ。風間さん最後にみてから!って思ったんだけど結局みれず、タイムリミットとなりました。。

大阪NHKホール、めっちゃ狭いね!!NHKホールと全然違う!!かなり、いいよー!二階だったけどよく見えました☆
そして、風間俊介サイコー!FourTopsサイコー!!かっこよかったよー!!
冷静に考えたらそんなに出てないんだけど、久々に前説風斗コンビが見られました!!快調でしたね、おしゃべり☆
歌はね、FourTopsの曲、go now(@スマップ)かなり踊ってたよ♪すごくかっこよかった☆えー風間さんのラップ&ソロあります!!ラップ聞いた時思わず崩れちゃったけど・・・。
しかもね、風間さんと斗真のコンビで歌っててちょーかわいかった!!
あとね、タッキーのバックについて踊ってくれたのがうれしかった☆

詳しいレポはHPの方に頑張ってUP致します☆

今日は本当にありがとうございました☆AYAさん(@小山さん)、一緒に騒げて?!たのしかった☆

帰りの新幹線は、めちゃめちゃ寂しかったよ。次風間さんに会えるのはいつだろう・・・。
でも、今日たくさん踊る風間さんに会えたから元気でました☆

明日、ってか今日だが朝早いので寝ます。。。
| comments(0) | trackbacks(0) | ザ少年倶楽部 | 01:17 |
■行ってまいりました☆少クラ
はい、ただいまです☆少クラ。やっぱり席は二階の後ろの方・・・。はい、席運ない奴です。まあしょうがない。
今回はねえ、正直前のほうが壊れてたかも。。。風間さんあんま出てなかったなあ。MCとかに前は居たのに今回は居なかった。。。
でも、メドレーで「Turuira」が聞けてかなりうれしかった☆少クラのエンディングメドレーとか、盛り上がりました☆
前、番協行ってた時の振り、忘れてたけど。
なによりうれしかったのは、歌と歌の間のトークで、あっきーがFourTopsに関してのマイブームってことで、風間さんの話題を出してくれた事!
あのカメラ目線はすごい!と。今時あんなカメラ目線できるアイドルはいないぞって言ってました。
「男版あやや」だそうで、それは、いいってことなのか?!
二人っきりでカラオケ行って、あややの曲を歌って欲しいそうで、私もいきたいぞー!!
その、カメラ目線にやられてる、一ファンです☆話題出してくれたから、着替え途中ででてきてくれてうれしかった!あっきー万歳☆

KAT−TUNの新曲あまりにもかっこよすぎです。本当にすごかった!
その前に、亀の口からKAT-TUNコン発表されたのもあって、かなり複雑な気持ちで見てました。
KAT-TUNがあるってことは、やっぱりFourTopsはないわけで・・・。ユニットじゃないから当たり前なのかもしれませんが。
新曲もすごくかっこいい曲で、KAT-TUNだからあってる曲なのかもしれませんが、FourTopsのオリジナルは一曲のみ。
比べてもしょうがないんですけどね。。

今日は、自分の中のマッスー率が高かった!(浮気もの。。)だって、明らかに風間さんよりいっぱい出てるんだもん!
風間さんが出てると、双眼鏡の鬼になってしまうのですが、いないとゆっくりみてます。
そうすると、まっすーすぐ見つけられちゃう自分☆かっこよかったです☆

詳しい事はまたレポ致します♪
これから仕事やります、眠いです。
| comments(0) | trackbacks(0) | ザ少年倶楽部 | 23:16 |
■少クラ☆少クラ♪
壊れてます!!かっこいー!!風間俊介!!もう、大好きです☆あの笑顔に惚れ惚れ(すみません。きもいっすね。。壊れてるので勘弁してください)
最初はね、ちょっと物足りなかったのですが、途中からもうサイコーでした♪裸5の時はもう最高潮でしたね☆見ました?!あの組み合わせ!
もっといろんな組み合わせを見てみたい!と切実に思いました。
MYENGEL・・・の時の語り、なんて言ってるか会場では全然聞こえなかったのですが、メッセージソングなのですね。
久々に語りが聞けました☆風間さんは別として(ファンの特別視が入ってしまうので)やっぱり聖さんの語りが一番響いたな。あの声がいいです!!
早く来週が見たいです♪なんたって、藪くん、八乙女君、翔央のアンダルシア☆翔央くん素敵過ぎなんだもん♪かわいーよー!いろんな意味で、必見です あ、ちょっと思ったのは、歌のみなんですね。ちょっとはスタジオトークとかも入れて欲しいかも。。。

今日、風強かったですね。ってか強すぎです。。入園式だったのに。いくら私が風、風言ってるからって何も記念すべき日に強風にしてくれなくても!(別にあんたのせいではないって??!)
でも、雨でなくて良かったです。

そうそう、今日YA-YA-YAHでタイのコンサート見ました。暑いっすね☆すごく自由でちょっとうらやましかったかも。
私もタイに行きたいぞ!目的は違うけど。。
| comments(0) | trackbacks(0) | ザ少年倶楽部 | 20:10 |
| 1/2PAGES | >>