<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■携帯依存症
スタンドバイミー二回目観劇☆
なぜか、2回行っちゃてます;Tさん(@薮)に誘われるままついてってみました。にゃは楽しいまあ、去年よりは少ないしね☆
本日は2階席はじっこあたりから観劇。グローブ座は狭いからどこからだってよく観える☆
今日も翔央はかっこよかった!!ほんと綺麗だよね☆
・18日よりものびのびやってたような。いい意味やりたい放題☆
・客席シーン、18日の時の席側通路に翔央が行ってるー!!来なかったのにぃ。。。(欲)
・コイントスのシーン、1回目成功。グーチャン(合ってますか?)のあとのコイントスでバーンが客席に落とす。
・クリス「友達来てるんだろ!」おいおい。
・で、お客さんが拾ってくれて「すみません」・・・謙虚だクリス!落としたのはバーンだけどね。
・バーンとテディがおかしかった☆二人顔を合わせると「バァー!」って。すみません表現できません。カーテンコールのはけるあともやってた。
・最後のクリスとゴーディ(あっきーの方ね)のシーンで知らずに涙が。この前はうってきただけだったのに、今回は涙が。。。あのシーン好き☆
・カーテンコールのはける前、太陽に引きづられる(ポーズ)薮ちゃん。かわいらしい!!

今年もスタバイ楽しかったです☆
明日はついに千秋楽だね。お疲れ様です。休む間もなくSUMMARYですか・・・。働きすぎですよ^^;

で、その帰り、やってしまいました。友達と別れる時、ちらしやら写真やら入れた袋をプレゼントしたんです。その袋の中に携帯携帯入れたまんまで・・・悲しいオーノー!!気付いたのは、乗り換えのあとの電車待ってたのですが、パニクって無意味にまた戻ってしまいました。公衆電話からかけるものの、非通知拒否してるためかからず;なにやってるんだかって感じですよね;
気付いた友達が家に電話してくれて明日取りに行く事になりました。ご迷惑おかけしてすみません。。。あの帰る前のテンションがいけなかった工具テンパッタからねぇ。と、いうわけで今日は携帯がありません。。。今日なぜか幼稚園から呼び出しの電話がかかってきてたから、他の先生と連絡取るために必要だったのに;
そんなに携帯依存症だと思ってなかったのですが、(なんたって、友達からのメールにあんまり返さない・・・;こんな奴ですみません;;)、ないとないで不安なのでもう立派な依存症ですね。はあ、何やってるんだろう、自分。。。

ジェネジャン、30分延長なんだね。風間さんの出番まで頑張って見ようと思ったのだが・・・。うーん、見たくないテーマなんだよね。ぶっちゃけ。怖いもの嫌いなんで;夜中に一人で見るものじゃないよ!!!!!うーん、でも風間さんが早く見たいし。葛藤。
| comments(0) | trackbacks(0) | スタンドバイミー | 23:59 |
■ロリホップ♪
松本バーン観てきました☆噂どおり上手でした。ってか藪君がはじけてました。いきなり口笛吹いたり、松本くんの事「うりゃ」ってけったり笑
ロリホップも上手だった!失敗してなかったよ☆途中の踊りだすところで、今回はいきなり焚き火をみんなでたたきだして、翔央が一人で焦ってた^^でも、みんなは気にせず楽しそうに叩き続けてました。その後のセリフで、翔央が「高いんだから!」って言ってました☆ごめん、大笑いしました。
その後もみんなアドリブ合戦ってかんじだった。楽しかったよー!!でも、その後はやっぱり涙、涙。感動してきました。何度観てもいいね!今回は一番前で観ることができて、大笑いしたり、泣いたりと、思いっきり舞台を感じてきました。
まだ観てない方はぜひ観てみてください!!
私はもうおしまいです。感動の舞台をありがとうございました!!
後半分!頑張ってください!!

今から大阪行ってきます☆関ジュ楽しんできます!!
いってきまーす!!
| comments(0) | trackbacks(0) | スタンドバイミー | 20:24 |
■秘密なんだけど
今日、血迷ってみました。アハハ。。。「Stand By Me」って舞台のチケットとってみちゃった☆何回行けばいいんだよって感じなんですが・・・風間さんは出てないのに・・・。
なんかね、はまっちまったみたい。だって、松本くんのバーン、観てみたかったんだもん!!(ヤケ)
とりあえず、電話だけかけて聞いてみようと思ったら、電話口のお姉さんが、
「一枚でしたら、3列目がございます」って言うんだもん!じゃあ、行こうかなって思っちゃった。。。
その日、バーベキューがあって、かなり迷いながらもスタバイが勝ったみたい(まるで他人事)
「チケット取ったヨ」ってTさん(@藪くん)にメールしたら、私のちけっと譲ったのにって返ってきた。。。え?><
なんか譲る予定だった子と会えなくなったらしい。。。私ソッチガヨカッタ。。。だってそっちのが前。。。うぅ、遅かった。。。
でも、観にいきます!ちなみにその日、関ジュに参戦するため、夜行バスで大阪に向かいます。その前に京都で遊ぶのですが・・・。ジャニーズな夏です(笑)

まあ、冷静なってみると、これで、何回プレゾンが観にいけるんだろうとか、秋にコンサートやるんだったら(ってかやってね☆)そっちにまわせばよかったとか思うんだけどね。
でも、でも、頑張ってるみんなをもっと観てみたい!って思ってしまうんです。
まあいいんだ、舞台はこの夏しかないんだもん!プレゾンも1回観たらもっと観たくなっちゃうんだろうな。。。


明日は、ビーチバレーだ。ってか何をするの??ビーチバレーの応援??よくわかってないんですが・・・。
まあ、いいや。お台場でバイトしてる友達の所に差し入れでもってこうかな。

そういえば、スタバイのアンケートに、次みたい公演にBIGって書いてみました^^

さっき来た、テディのメールがおもしろかった。素で笑っちまった!ホントに太陽が書いたの??(軽い疑い笑)

そうだ、今日高速行ってきました。頭真っ白だったから(危なっ)怖いというよりいつの間にか100K/hとか出てました。。。
早く卒業したい。。
| comments(0) | trackbacks(0) | スタンドバイミー | 21:55 |
■すたんばいみー
STAND BY MEのすっかりとりこになっている風間ファンです。マジやばい!もっと観たいかも!翔央がかっこよすぎで(感涙)
今日は、14時からのは、小(大?)ハプニングありでけんかのシーンで戸惑っている4人(ってか出演者全員?!)が。ああいうこともあるんだよ!って一つ勉強になったね(笑)
18時半からのはね、やばい!笑いすぎた。。。だって、みんな壊れてるんだもん!一部で太陽が足ぶつけちゃったり、八乙女君が間違えちゃったりだったから、一緒に観ていたYちゃん(@翔央)と絶対「ロリホップ」の時なんかあるよ!って言ってたら、本当にあったからね☆頑張って翔央がまとめてた♪なんとかしなきゃ!って気持ち、一番強いんだよね、きっと。歌もみんなすごいことになってたし(笑)ほんとごめん、大笑いさせていただきました。
でも、クリスのシーンではやっぱり何度見ても感動。。。ぐってくるよね。
今日で、大河君と八乙女くんのバーンが観られたから、やっぱり、松本くんのバーンも観てみたかったな。噂によると、一番上手いとか??でも、私のスタバイは今日でおしまいです。。。
きっとこれ以上観たら、完全に翔央にやられてしまう(笑)プレゾンのこと忘れちゃうよ。。。・・・だってプレゾンチケットがないんだもん・・・
今日はいい席すぎました。本当にありがとう。

明日は教習所。魔の高速です。。。
| comments(0) | trackbacks(0) | スタンドバイミー | 23:48 |
■感動でした♪
私は、5、6年前「STAND by ME」を観にいきたかった。
でも、行けなかった。というか行かなかった。。当時チケ代+交通費は痛かったし、一緒に行くジャニ友もいなくて行けなかった。。。
なので、今日やっと観にいけました!!
四人ともかっこよかった!!!始まった時、コンサートが始まる前のざわめきって感じになって、「え、このまま騒がしいのかな」って心配になったけど、大丈夫だった^^
思った以上に、ってか普通にみんな上手かった☆本格的なこととか全然わかんないけど、上手いなーって思った。
秋山大河君が、めちゃめちゃかわいかった!し、バーンだった!あの、やられキャラとか、声のトーンとか合ってるなって思った。ほんとに、ほんとに、かわいかったのー!!特に、一人芝居のところとか、会場の笑いをさらってた(笑)歌も上手で、びっくり!松本くんや八乙女くんのバーンの更に観てみたくなった!でも、大河君のときなので、またあの芝居が見られると思うと楽しみなんだけどね♪
藪くんは、堂々としてたよ。一番出番多いけど、セリフもはっきりしてて聞きやすかった☆
太陽がね、めちゃめちゃかっこよかったの☆あの天然キャラはなかった(笑)背高い?よね??から更にかっこいい!頑張ったんだよね、いっぱい考えて、本当にテディをつかんだって感じがした。最初にうるっと来たのがテディが向かっていくシーンだったよ。
翔央!上手かったよー!長セリフもすごく響いた。翔央のトンネルのシーンとかもう、だめだったね、涙が出てきた。。。かっこよかった。やっぱりクリスは翔央だなって思った。
泣くかなーって思ってたけど、泣いちゃったね。その、クリスのシーンとか、クリスの父さんと大人になったゴーディが話すシーンでは号泣だったよ。。。
終わった後の挨拶の時の、太陽や翔央のホッとした表情が印象的でした☆翔央のあのWピースと笑顔はさいこーだね☆
お疲れ様でしたー!ってまだまだ続くけどね。今度は30日に観にいきます☆
やってる時、斗真のバーンが頭に浮かんできたり、最後のゴーディとクリスの掛け合いのシーンでは、にのあいコンビが浮かんできたりしました。。
FourTopsのみなさん!あのくらいの大きさの劇場で、4人で舞台とかやってみませんか??(願望)

久々にヲタトークもできて楽しかった。

昨日、友達といったレストランがかなりすごかった!生前葬レストランっていって(正式名称は違うけど)内装や演出がかなりこってた!初めお化け屋敷みたいで怖かったけど。。。
銀座にあるので是非行ってみてください!

明日は、なぜかバイトです(笑)味の素まで・・・。帰り、終電間に合うのかな・・・。
| comments(0) | trackbacks(0) | スタンドバイミー | 22:44 |
| 1/1PAGES |