<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■おきなわ 前楽
ナスレンジャー47都道府県 全国制覇 @沖縄コンベンションセンター

9月29日
・OP
・ズッコケ男道
・関風ファイティング
・好きやねん大阪
・挨拶
・Explosion
・ミセテクレ
・Eden
・小さな恋のうた@すばるBAND
・WONDER BOY@ヨコ
・わたし鏡@章ちゃん
・∞レンジャー
・エネルギー
・おばちゃんROCK
・MC
・島人ぬ宝
・MAGIC WORD〜僕なりの〜@丸ちゃん
・ジュニアダンス
 ∞ダンス
・悲しい恋
・大阪レイニ−ブルース
・二人の涙雨
・大阪ロマネスク
・亮ちゃんと歌おう「Heavenly Psycho」
・Do you agree?
・強情にGO!
・さよならはいつも
EC
・無限大
・ズッコケ男道
| comments(0) | - | コンサート | 21:24 |
■47最終日
ナスレンジャー47都道府県 全国制覇 @沖縄コンベンションセンター

9月30日
・OP
上手側から最後に登場!南ブロのセンターあたりだったので登場真正面!!
特攻服&サングラスも最後なんだねって思うと…なんだか泣けてくる(早っ)
ヒナちゃんのサングラス姿がかっちょいいよぉ!!
客席通って、センターステージへ。
決めポーズが早めで、映像と合ってません。

・ズッコケ男道
途中のやっさんとの振りは大きく、右から左へ。
一言は、さいごだから亮ちゃんです。

・関風ファイティング
たっちょんと抱き合ってたのはずっこけだっけ?

・好きやねん大阪
繰り返しの時の「もう1回」ってやるヒナちゃんが好きだって、普段ヒナちゃんを誉めない相方(@男前)が言ってました。
投げCHUはしなかった;

・挨拶
3方向にしっかりと挨拶
「挨拶しただけやん!」
「ついてこれんのかぁ〜!」
「ヴァカになれますか?!!」いつもと言い方が違いました。
でも、最後に聞けてよかった☆頭の横での拍手、その時のヒナちゃんの顔!いっつもキラキラしてる♪

・Explosion
めちゃくちゃ踊るヒナちゃんがすっごく男前です!!
バンはちゃんと正面向いてやってた(29はバンの時だけ、角度変えてやってた;)

・ミセテクレ
たっちょんドラムの前だったり、丸ちゃんとの背中合わせだったり!
この背中合わせが最強です☆陶酔してる信ちゃん最強☆
曲に合わせて手を動かす姿は見られなかったけど、いっぱい踊るヒナちゃん見られた!

・Eden
キーボードの音がよく聞こえました☆
すば亮のチュ♪

・streo@亮ちゃん
亮ちゃんの歌はもちろん、章ちゃんのギターが聴き所

・Forward@ヒナちゃん
きましたっ!!長野以来のヒナちゃんソロ。ようやく見れたよ、最終回。
あの男前はダレー!!
めっさかっこよかったよ!ってか、かっこいいしか表現できないのがやだ;
「ごめん」の振りがなかったぁ;
「GO BAR」はしてくれたけど。
で、きましたっ!13番!!最後はそこを歌うんだね♪
「everybody say!!」
どうしよう。かっこよすぎて涙が出てくる。。。(どんだけ)

・まもりたい@たっちょん
センターステージかと思ったら、上手側入り口スタートでした。前を通ってたぁ。

・∞レンジャー
・エネルギー

・おばちゃんROCK
今回は間に合ってよかったね☆ヒナちゃん♪
たっちょんのボールが飛んできたっ。頭上で争奪戦が繰り広げられました。だって頭ぐしゃぐしゃになったんだもん。。。こ、怖いよぉ。。。
自分は手は出しませんでした。

・イッツ マイ ソウル
新曲きましたっ!!
がっつり躍らせていただきました(礼)
ヒナちゃん、上手はじっこだったので、こっち側いっぱい見てくれてた☆
で、踊ってるeighter見て嬉しそうでした♪

・MC

・島人ぬ宝
昨日は、タンバリンを上にあげて「イーヤサーサ」のきかっけを出してたんだけど、やってなかった;あれ、かっこよかったんだけどなぁ。
あとね、曲振りの言い方。今回はいつもの言い方でした。昨日はね、ちょっと顔を傾けて言ってたんだよ。

・琉我@すばちゃん
聴き入っちゃうよね。一瞬にして世界が変わるの。すごいなぁって。
すばちゃんの歌声は心に響く

・ジュニアダンス
マーシー♪

 ∞ダンス
たちょひなの背中合わせのかわいさ♪プライスレス♪

・悲しい恋
きましたっ陶酔ダンス☆

・大阪レイニ−ブルース


・二人の涙雨
・大阪ロマネスク
・亮ちゃんと歌おう「Heavenly Psycho」
・Heavenly Psycho
・Do you agree?
・強情にGO!
・さよならはいつも
EC
・無限大
センターに降りてタッチいっぱいしてました。
でね、そのままセンターステージ行っちゃうかなって思ってたらきたっ!きたよ!!
しかも、色紙を投げたー!!
今回、実は初めてです。自分がいたほうにヒナちゃんが色紙を投げてくれたの!

まあ、だいぶ前に落ちましたけどね^^;
そしたら、1列前の、ヒナちゃんうちわを持った綺麗なお姉さん(年下かも><)が見事に取りに行ってました☆よかったね♪

私は色紙が飛んできたことだけで満足です☆
投げたあと、行方は見ずにすぐ移動してたけどね。

あと、たっちょんの色紙も飛んできました。

・ズッコケ男道
これって歌ってなかったでしたっけ??(曖昧)

・イッツ マイ ソウル
新曲ぅ〜!とりあえず踊りに専念させていただきました。
うちわなんて持たず、とにかく踊る!!
ヒナちゃん、近くにいたんだけど、お手振りしたりしてるから、ヒナちゃん見ても振りがわからん!で、その時、丸ちゃんや、やっさんやらいっぱいいたんだよね。だから、丸ちゃんたち見てた☆
そう、ヒナちゃんが「君のために〜」の指差しをこっちらへんに向かってやってくれたの!!
なんせ、ヒナちゃんうちわ周り多かったからね☆
私は持ってなかったけど・・・。
嬉しかったです☆

・関風ファイティング
・三本締め



29日入った時、30日の席を見て、ヒナちゃんあんまり来ないだろうなって思ってたの。そのくらい29日入った30日とは反対側のとこに来てたから。
でも、全然そんなことなかった!いっぱい煽りにきてくれてたし、よく立ち止まってくれたし!きっと29日の時もそうだったんだよね。でもね、29とはヒナちゃんコースが違った気がするんだ。
相変わらずファンサなんてないけど、でもでも、近くにいっぱい来てくれたこと、すっごく嬉しかった☆
| comments(0) | - | コンサート | 21:16 |
■くまさん♪
32/47
075/113

ナスレンジャー熊本公演おちゅかれさまでした☆
城ーっ!!目指せっ一国一城の主!!ってことで、城を見ることは大切だよね(ホントカ)旅に出たときにも見たんだっけ?ってことは2回目?あれ??もっと??
まあ、何はともあれ、ふりーだむ集団な∞さん、土地土地でちゃんと楽しめてるみたいでよかったぁ♪プライベートが充実してないと、仕事も楽しめないよね!!
| comments(0) | - | コンサート | 23:59 |
■8つの輪
27/47
064/113

ナスレンジャー本日は長野っ! おつかれっしたぁ〜っシュッ♪

びゅーんとね、びゅうーんと、飛んできちゃいました♪
IN長野っ!!

だってね、だってね、逢いたかったんだもん。

めぐり会うことができまして♪相方(@ウエットな髪の人)はお仕事なので(自分の方は今週好きな日に1日休む事ができたから、迷わずこの日を選んでました)やっぱり心細かったですが一人参加です。でも、1部譲っていただく方が、行きの新幹線・1・2部の間、帰りと一緒にいてくださったので、心強かったです♪eighterさんはあったかい!

ってなわけで、両部参加。

でもね、でもね、なんだかね、テンションが・・・;
いけるとは思ってなくて、何度もここにいていいのかな?って思っちゃった。
よくわかんないんだけどね、まだ何にもがんばってないのに、ヒナちゃんに会いにきちゃってよかったのかなって。
と、時々なります、ねがてぃぶモード;祭りがちかいのか?!

ヒナちゃんの笑顔を見ると吹っ飛ぶんだけどね。ヒナちゃんの笑顔が何よりのぱわーだよっ!!
続きを読む >>
| comments(0) | - | コンサート | 23:59 |
■僕達の遊び場!!
ありがとう!!
何回言っても、足りないくらい、いっぱいいっぱいありがとう☆


東京ドームに咲いた8つの笑顔!!
みんな本当に嬉しそうだった!誰よりも、eighterよりも笑顔で、そこに8人が揃ってるのは当たり前!な8人だったよ。

ヒナちゃんが「おかえりっ!」って言ったから、∞が何度も何度も名前を呼んでいたから・・・

内くん!!おかえり!!!

大きな声で言うよ!
∞が言った事だけが真実!∞の言葉しか信じない!!
やったたもん勝ちだもんね♪


Wアンコで出てきてくれたメンバー。亮ちゃんがヒナちゃんに耳打ちしてたの。真剣に話す2人。曲が始まったら2人で駆け出して、向かう先は内くんの場所☆画面に映る黒いTシャツの男の子を見て気付いたら「内っ!内っ!内だよ!!」って絶叫してた。泣き崩れる周りのeighter!「みんな歌って!」なんて言われてもムリだよぉ><。。。
ヨコちょが「みんなに挨拶せな」って言って内くんのあとをついてまわる∞♪で、中央ステージでは、亮ちゃんがツアーTシャツを手渡して、内くんの着てた服を肩にかけるヒナちゃん!「もう一回あれやろう!」って言ったのはヒナちゃんだと思ったんだけど・・・。
やっと、やっと全員が揃った
「俺たちが最高で、最強の、関ジャニ∞!!」


思い出すと涙がでてきちゃうけど・・・
「幸せな気持ちで終わらないと!」って言ったから「笑っチャイナ♪」って言ってから笑顔になるよ。
最後はヒナちゃんの笑顔で終わった東京ドーム。

こみあげてくるものがいっぱいで、胸がいっぱいのコンサートでした。

今はこれしか出てこないよ。

本当に本当にありがとう☆


明日も朝早いのに、寝れそうにありません;
| comments(0) | - | コンサート | 23:59 |
■1日目
ナスレンジャーお祭り1日目、おちゅかれさまでした☆

東京ドームっ!!!!!!!!

なんかねっなんかねっ!すごかった!!!!!(ボキャ貧にも程がある)

開演前の5万5千にんのeightコール。やっぱし音の時間差とかあるしで、なかなか揃わなかったけど、そんなものは気持ち!みんな待ちきれず立ち上がって始まる前から準備バッチシだったね!
でね、1曲目が始まった時のペンライトの海!!オリジナルペンライトが多い方ピンク(ホントは紫だけど)が強くて、すっごく綺麗で、揃ってて、鳥肌が立った!!
その後も、何度も何度も鳥肌が!!
ドームが一体になってる!ペンライトの動きやeighterの声が揃ってて、本当にすごかった。「すごいよぉ!」って言いながら、なぜか、時々客席見てた人です☆
遠かったけど、双眼鏡はほぼ使わず。表情なんてわかんないけど、ドームに立つ∞。それだけで充分だった。
隣で相方(@男前)が何回も号泣してて、何度つられそうになったか!!

って↑ここまで打ったら気付いたら朝だった^^ゞ

いっぱいいっぱい応えてくれてありがとう。
5万5千人を幸せにしちゃう∞は本当にすごいね。


ヒナちゃん。
東京ドームで一人で真ん中に立ったとき、すっごくすっごくこみあげてきたよ。

でもでも、緊張してたのかな??なんかね、そう思ったの。勝手に緊張するのかな?って思ってたからそうやって見えただけかもしれないんだけどね。
2回目はどんなヒナちゃんが見えるのかな?楽しみです♪

2回目は1回目以上に楽しむぞー!!
夏休み、大阪には行くけど(でも1公演だけ)もう、∞にはあえない。
いっぱいの愛をもらってくるっ!!

ネタバレありの感想(覚書)は下で。
続きを読む >>
| comments(0) | - | コンサート | 23:59 |
■ひつまぶし
ナスレンジャー本日は愛知ー☆

というわけで、急遽、参加してきました!!
譲っていただける方にめぐり会い、同行させていただきました!!
相方(@すばちん)以外と∞コンに参加した事がなかったから、すっごいドキドキでしたけど^^;だって、すばちん並に人見知りなんだもん^^;相方はヒナちゃんみたいにどんどんいけるけど、自分はすばちんみたいに後ろくっついてくのが得意です♪(自慢じゃない;)でも、まわりには一人でどんどん行っちゃうよねって思われてます☆
って、それはいいとして・・・

新幹線が止まったのっ!!
また悪夢再び?!かと思った。ちょい早めに出てほんと良かったよ。
大雨の為、運転できませんって、1時間以上止まってた。といっても、なぜか、絶対間に合うって根拠のない自信もあったんだけどね☆

予定より1時間遅れて到着でしたが、同行させていただく方にも無事会うことができました☆すっごく可愛らしくて、優しく、ずっと笑顔の方でした♪
ホントよかったよぉ!!

マジで、ありがとうございました☆

コンサートはすっごく楽しかったよ☆
覚えがきはまた今度書きます☆

とにかく、ヒナちゃんがめちゃくちゃかっこよかったよ◎

明日も2公演、おいしいもの食べてパワーいっぱいで、カメハメ波だしてね(え)


地元着いたら、雷雨でびっくり!尋常じゃなかったぁ。
| comments(0) | - | コンサート | 01:27 |
■たいふーん
16/47
039/113

ナスレンジャーおつかれっしたー!

関ジャニ∞@山梨韮崎

台風どこに行った?ってぐらい山梨着いたら雨も降ってないし、帰るときには陽も差していたよ。
よこちょのおかげだね(笑)

ホールバージョンはあと沖縄のみ。そして次は東京ドーム。
3週間連続で逢えてたなんて、なんて贅沢な!!って感じだよね。


でもね・・・ヒナちゃんは近くて、遠かったよ。(前で観ることができたのは1回だけだったけど)

今、ちょっとつっつくだけで涙がとめどなく流れてきそうだよ。。。

感謝の気持ちはいっぱいです。

ヒナちゃんの笑顔が何よりのぱわーだよ。


明日はひきこもっておうちでお仕事っ!!

今、カンボジアを見てます。懐かしい風景と言葉が飛び交ってます。
土を掘る姿を見て、固い土、堀りやすかった土・・・を思い出したよ。あの時からもう5年??また行きたいなぁ。

覚書はこの下で。川越レポ(というより感想・覚書)もちょこちょこ更新中
続きを読む >>
| comments(0) | - | コンサート | 22:44 |
| 1/4PAGES | >>