<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■いよいよクラウディア初日☆
この場をお借りして謝罪致します;
遅刻をしてしまった、大変大変申し訳ございません!! 
ええ、やっちまいました。(ドーン)

なんとか開演に間に合う時間に職場を出る。乗り換えの駅でふと気付く・・・「チケットは?!」???頭の中はパニックです。チケットがなーぃ!!おもいっきし職場に忘れてきてしまいました。おいおい、何やってるんだ自分。忘れないようにと昨日の夜挟んでいた手帳を置いてきてしまった・・・。
顔面蒼白でした。パニック状態に陥り、一人ふるふるしてました。いっそいで、鍵を持っている同僚に電話をするもののつながらず・・・。しょうがないので、園長先生に連絡しあけていただきました。
その時点で6時40分頃。確実に間に合うわけもなく、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
とりあえず、全力疾走で劇場に向かい、20分の遅刻でした。

風間さんの出番はまだでしたが、大事な日に遅刻をしてしまい、出演者の皆様・スタッフの皆様申し訳ございませんでした!以後気をつけます。


で、「クラウディア」
頭も気持ちもいっぱいで何をどう表現していいのやら。
龍の子が現れた瞬間、不思議な気持ちとぞくぞくっという震えが一緒にきました。そこにいたのは、ジャニーズジュニア・風間俊介ではなく一人の舞台役者でした。言葉が足りませんが、誰もそこにいるのがジャニーズだとは思わないのではないでしょうか。
あの、表情の一つ一つに恐怖とかっこよさを感じました。
出番は少ないです。でも、その出番の存在感はすごいものです。
お芝居・ハーモニカなどなど風間さんの魅力を充分だしていると思います。
もうちょっとまとめて書きますね。今日のところはこのへんで。

風間さんを見ながら、この人に出会えてよかった!ってすっごく思いました。風間さんがいるという事実だけで頑張れます。

グッズのパンフですが、かなりやばいです!!かっこいいです!!あまりのかっこよさにすぐ閉じてしまいました。じっくり見てると緊張するー!

次はあと10日後・・・。長いですね;


| comments(0) | trackbacks(0) | クラウディア | 23:59 |
| 1/1PAGES |