<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■Tackey&Tsubasa
の、握手会に行ってきました☆いやああっという間でした。なんか、人はいっぱいいましたがとっても静かに行われてたって感じです。
二人ともかっこよかったです☆握手する前、10人ぐらい前で少し止められたので止まっている間もいっぱい見れました。
一緒に行った友達の2人はタッキーファンの子でめっちゃテンション上がってた☆私も風間さんだったらもっとテンション上がってたんだろうな(すみません。。。)
もちろんお二人は素敵でしたよ☆☆

今日の「Ya-Ya-Yah」結構楽しかった♪慶ちゃんがかわいいー☆なんだかほほえましかった。ちょっと、ジャニーズJrのミュージカルみたいかもって思っちゃいました♪

明日、三月隊が出発します。三月隊というのは、私がちょっとボランティアしているNPO団体が年二回、学生や社会人を現地に一ヶ月間派遣していて三月隊・八月隊と別れているのです。
私は去年の八月に行ってきました☆その時の気持ちを思い出し自分がどきどきです。今日は明日持っていく支援物資の梱包作業のお手伝いをしたのですが、いよいよなんだなととってもうらやましかったです。。。
見送りにいけないのですが、みんなが無事に活動して帰ってこれるように応援しています♪
| comments(0) | trackbacks(0) | 握手会 | 22:44 |
| 1/1PAGES |