<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■不良少年・Aラブ
お台場行ってきたよん。学生の時のバイト先に顔を出してきました。何気にバイトやめてから毎年夏顔を出してたよ。うん、皆勤賞グッドイベントバイトなんだけどね。
いやはや人多かったね。ウオーターボーイズ水泳見たかったけど、始発で出る勢いじゃなきゃ整理券取れないんだもん。さすがに出来ないので今年も諦めかな・・。
お台場行くといつものパターンで、パレットタウン行ってぬいぐるみとって、プリクラとってという感じに今日もなっちゃった。楽しいんだけどね♪智ちゃん(@とーま)がプーさんとってくれた♪自分は失敗ばかりで・・・。ありがとう☆☆
その後、青山劇場へ靴
智ちゃんと別れ、WSSを初観劇☆実は青山劇場初でした☆去年は東京公演は早々と諦め、大阪へと行ったので。想像以上に狭かったね。そして、本日立ち見。ずっと立ってるのは正直辛かったです。でもまん真ん中で、見通しもいいし、最後立って拍手できるし(立ち見だから当たり前だけど)楽しめました♪
内容は・・・ブロードウェイミュージカルでした。(そのまんま)いや、アメリカのブロードウェイ見たことないけどね;クラウディアが、セリフが歌にはならない劇だったでしょ?!その真逆の思いっきり歌がセリフになってる本場のミュージカル。これを見て私実はここまでセリフが歌になってるミュージカルって観たことないことに気付いた。確かにbigは見たけど、ここまでじゃなかったし。まあ、天下のウエストサイドストーリだもんね!!映画版を中学か高校の音楽の時間に観た事はありました。パンフで斗真がジャニ−ズっぽさもあるみたいなこと言ってたけど、そこまで感じなかったな。なにせ、踊りがジャニーズではないからね!!バレエの踊りでとても綺麗でした。
シーンでは、女の人が踊るシーン、本当に綺麗でテンポがよくて観てて気持ちがよかった!!踊りが本当にすごいよね!!
斗真について・・・。動きがかわいらしかった!ダンスも普段見られないダンスだけど、胸張って踊ってるから綺麗だったし。共演者の人たちとじゃれてる時の笑顔はほんとサイコー☆すっごく楽しんでます!って表情です☆そして1番のお気に入りは、2幕のジェット団のシーン。ここの斗真が本当におかしかわいいハート細かい動きとか、なんなんだー!って思わず叫びそうになってしまったよ;歌い方とか、かっこつけてるときのAラブとは全然違う!!はじで踊ってる時もいい表情なんだよね☆
東新はとにかく幼い!って感じがした。いい意味でね。演技も歌も堂々としてた!もっと胸張って踊ったら結構綺麗になると思うんだけどな・・・。

素晴らしい舞台を観る事ができました☆ありがとうございました☆行って良かった!!

斗真の舞台を観て、ますます風間さんとの二人芝居が観たくなってしまったー!!ハセもいれて3人芝居でもいいよ。いや、もっと大人数でもいいよ。とにかくあの二人の芝居がもっともっと観たいよー☆頼みますよ?!社長!!
| comments(0) | trackbacks(0) | プレゾン | 23:59 |
| 1/1PAGES |