<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■笑うことが一番難しい
フィルムフェスタ行ってまいりました。
ほんとにてごが主役?!だったよ。かなりの衝撃だったよ!!
レポとか読んでたからさ、知ってたのに、やっぱり笑ってしまった!!
てごすげー☆
内容的には・・・、まあまあ・・って感じだけど、あんだけのメンバーが揃うんだよ?!すごいよね☆なんたって事務所担なもんで☆
去年の内容をすっかり忘れてしまったので、比べられないけど、今回∞が初参加!だもん!!ここがポイント。たとえ出番は少なくても、∞のとこだけでも、もう一回みたい!!


感想は、下に書きますね。ネタバレってほど覚えてなかったりするんだけどね;


グローブ座に来るたびに思います。風間さん、早くグローブ座でできるといいね。(やるつもりで書いてる人^^)


∞を見て、ますます松竹座に早く行きたくなってます。もう、我慢できないー><
毎日、サマスぺレポを捜し求めてネットしてたりします。
あぁ、妖精たんに会いたい。確実に落ちてしまいそうです。行く前から宣言させていただきます。なんたって単純なんで。絶対観るトコいっぱいだよね。∞にも注目しなきゃいけないし、中間くんにも注目しなきゃいけないし、何よりそれ以上にあきとを探さなきゃいけない。目がいっぱい必要なようです。
あと3日!!ただし、3回観たら夏が終わります。はは。


笑いは健康にいいんだって!∞の舞台に行ってたら健康的だね☆だっていつでもおなかが痛くなるまで笑っちゃうもん!
ヒナの言葉を思い出しますね。
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | フィルムフェスタ | 21:28 |
■2枚目キャラ
道中の風間さん☆
かっわいいですね〜!2枚目キャラがさいこーです!!ジャニーズの中ではありえない・・・^^;キャラで、嬉しいですね♪道中ではいつもカッコイイ役です☆
家に帰ったのが8時すぎ。居間のTVは「道中」でした☆さっすが〜!!なので、最初の方は見てません。これから見ますね☆
でも、久々演技してる風間さんでした。思わず「久しぶりー!」って手を振り掛けました。あっ、ジェネジャンに出てたっけ。怖い記憶は残念ながら消去の方向で・・・。俳句も風間さんやってましたね☆
もっともっと見てみたいですね!

今日は、フィルムフェスタ見に行ってきました☆
結論→コンサートに行きたいぞ!!!!!!
めっちゃコンサートに行きたくなりました。あの2時間半でかなり幸せな気分に浸れた自分。単純です☆でも、あのかっこいい人ばっかの映像は危険だよねー!
まだまだ始まったばかりなので、ネタバレになりそうな感想は下の方に書きますね!  そうそう、写真はバイクと写る光ちゃんがほんと、かっこいい!!なんであんなにかっこいいんだろうね☆てごはかわいかったハート


明日はディズニー行ってきます☆ランドは1年ぶりかも。全然行ってないね;そして、なぜか泊まって来ます♪ほんとはアンバサダーに泊まりたかったんだけど、調べたのが遅かったので残念ながら空きがなく・・・;でもなんとなくエリア内のホテルに1泊☆しかも一緒に行く子は頑張れば自転車で来れる距離に住んでるんだけどね。まあ、ノリです♪次の日はシーに行って来ます☆満喫してくるぞー!!


レコメン最強☆やっぱりエイトハートテンション高くて聞いてるこっちも楽しいぞい!!やっぱり8人揃ってるのがいいね♪
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | フィルムフェスタ | 23:01 |
| 1/1PAGES |