<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ももたろう | main | しつこくてすみません; >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■深呼吸〜
楽しかったなぁ。「HUMANITY」
クラウディアは、悲しい物語で、アドリブ合戦などで大笑いしながらも最後は涙なみだでしたが、今回は泣くよりもダンスの凄さや、おもしろさのが大きい。泣ける話ではないからね。
もちろん、奥にあるテーマは大きいですが。
出演者さんそれぞれがかなり独特の雰囲気を持ってて、すごい。
レアさんにかなりやられましたよ。ありゃ絶対きびだんごあげちゃうって!!あんなに悩殺されたら☆ちょー綺麗だった!!
高橋由美子さんは、めちゃくちゃかわいかったし!かんなりむかつく感じだけど^^;でも、かわいかったなぁ☆小悪魔さん♪ぞぞぞー♪

それにしても、植木さんにはびっくりだよ!初めて生で観ました。あんな動きが人間はできるのね。MAが尊敬してたよね??
だから、周りを固めるキャストの皆さんも、アクロバットがすごかった。

小野さんたちがあんまり目立っていなかったのが残念でしたが、しょうがないのかな。
でも、石倉さんのレンジャーはサイコ-だったし、福島さんのブログにもあったけど、センターとってたし(そのあと、サイドにいってしまったので、横に顔を向けなきゃいけなくて、隣の人とかなり気まずくなってしまった^^;)かっこよかったです!!

おなか痛くなるまで笑えました。能見さんとかもね♪
次はまだまだ先ですが、楽しみですね!!


さて、風間さん「笑コラ」
もう、かなりかっこよかった!!なんたって、裸少見逃してしまってるので;久しぶりの風間さん!あの髪型サイコーです!!すっごく癒されましたよ。
う〜ん、10代ですよね??^^


遅くなりましたが・・・
5月8日 路上で頑張ってるあの方 お誕生日おめでとう☆
5月9日 横山裕さま お誕生日おめでとう☆
| comments(3) | trackbacks(1) | - | 21:56 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 21:56 |
コメント
お久しぶりです!
いいな、いいな〜
もう2回も行って来たんですね。
私は週末に行きます。
なかなか平日は行けなくて…
石倉さん、髪も切ってカッコよくなってるんですね。
楽しみだなぁ。
あちこちブログ見歩いてるんですが、
席によっては見えにくいらしいですね。
私は確実に見にくい席だわ。
ゴージャスで取った席はみんな下手の端ばかりなんです。
あとは出演者の方に取ってもらった席がセンターであることを祈ります。
| PINK | 2006/05/11 11:11 PM |
観てきました「HUMANITY」
そして昼間ACも!
あれ?颯さんAC.Fはやっぱり石倉さん出ないから観に行かないんですか?
私は行くつもりなかったんですが、
映像で出ると知り、行くことにしました。
その映像がDVDで販売していたので購入しました。
ホント、石倉さん髪の毛切ってカッコ良くなってました。若返ったよね?
小野さん、あまり目立ってなかったですね。
役員の役だからかな?!
でも下手側で素敵な笑顔を振りまいていました。
すぐ近くだったから恥ずかしかったけど。
| PINK | 2006/05/14 12:11 PM |
「HUMANITY」始まりましたね!
まだ初日を観に行っただけです。書き方がわかりにくくてすみません^^;
ACのほうは観に行きたかったのですが、金銭面でいろいろ問題が。この時期がすごく厳しくて、ほかにも見に行きたい舞台を断念していて見に行くのを諦めました。
確かに見難そうですよね。この前はどちらかというとセンター寄りだったので、よかったのですが、次は思いっきり端なので心配です><
センターあるといいですね!!
石倉さんやはりめちゃくちゃかっこいいですね☆☆
| 颯 | 2006/05/14 9:24 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://eggplant-tops.jugem.jp/trackback/1035
トラックバック
地球ゴージャス「HUMANITY」@新宿コマ劇場5/14昼公演
岸谷五朗・寺脇康文率いる、企画ユニット地球ゴージャスプロデュース公演Vol.8 『HUMANITY THE MUSICAL 〜モモタロウと愉快な仲間たち〜』を観てきた。客演に唐沢寿明、戸田恵子、高橋由美子らを迎えた、殺陣あり、アクロバットあり、エアリアルあり、ダンスありなミュ
| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2006/05/16 12:18 PM |