<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 111 | main | キャラメル >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■やんかっ!
錦戸の亮ちゃん

おたんじょびおめでとうっ!!

おたんじょうびケーキ♪・・・では。なく姉が突然買ってきたんだけどね♪グッドタイミングってことで。半部ずつ食べた。美味しかったんだけど、甘すぎて食べ終わる時には気持ち悪くなってしまった。高血糖の元だから、控えなきゃいけないからちょうどいいってことで。

やんかがなかったから、バースデーやんかが見られなかったのは残念でした;

で、初OA!!
衝撃だよ。レコメンで聴いた時以上に衝撃だったよ。
いいんだ。あれでいいんだ。^^;
もう、何も言いません。とりあえず、振り付け覚えます。
人多くて、ぐだぐだっていうか、バタバタな感じがしちゃいました。
ヒナちゃんアップで始まったから嬉しいんだけどね♪
あきとさんも、めっちゃ笑顔で♪いい顔してるっ!!!
結局はリピートです。

それにしても、Mステもすごかった。
人多すぎだよね。相変わらず。
久々にみんな見て、大きくなっててびっくりだよ。いつの間にか大きくなってるんだもんね。(チェックしなさ過ぎです)衝撃はごっちの髪型ってことで。
太陽が見られて、ほんわかです☆
あっ、がっきーから始まったのも新鮮だったね!!

「関風ファイティング」初OAの昨日のレコメンですが。かなり眠気との闘いでした。ヒナちゃんチュ-の時はおきてたんだけど、だんだん記憶がなくなって;曲も半分夢の中で聴いてました。なんで、あんなに眠かったんだろう。。。



今日は路上。急遽場所変更です。
こんな所にきちゃいました。
前、ここでやった時は大阪に飛んでたので、これなかったので、自分的初上陸。
中華街にはこの前行ったけど、こっちはほんと何年ぶりって感じです。
テンション高かったかな。なんであんなにってぐらいっ!!
楽しそうなのは何よりです。

| comments(0) | trackbacks(1) | - | 23:25 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 23:25 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://eggplant-tops.jugem.jp/trackback/1145
トラックバック
本日は錦戸亮のお誕生日♪
錦戸亮様。 22歳の誕生日おめでとうございます[:ケーキ2:] 亮ちゃんは、 忙しい時時も忙しいと思わず むしろそれを嬉しいと思える 凄い人だと思います。 あぁ、今年の目標の「不眠不休」 達成できているのではないでしょうか? ライブも忙しいですしドラマ
| どんだけ好きやねん!関ジャニ∞ | 2006/11/03 11:56 PM |