<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 逢えるのに・・・ | main | 氷の上のお姫様 >>
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
■プリンセス
春休みというものの、なんだか動いてる毎日。
きょうはのんびりと、おうちでお仕事DAYです☆

おとといはディズニーランドに行ってきました♪
クリスマス(しかもアフター5で行った時)以来だったから久々。
やっぱ混んでるね^^;さすが春休み。さすがランド。

朝はのんびりと。
まずは新しくできたクレープ屋さんへ。
私は我慢><。おいしそうだったぁ。

プーさんに乗りたい!とファストパスを取りに。
めっちゃ混んでるぅ。

ジャングルクルーズへ。
うちら採点きびしいんで!この前乗ったゴンドリエの方が楽しかったからなぁ。
後半は楽しかったんです。でも「槍ィ!」は越えられない。(何)

パレード。
一番のお目当て。プリンセス♪
ちょーかわいかったぁ☆
踊りはばっちりだよぉ!!
「おしゃれなポーズ♪」
一緒に行った友達2人が誕生日近かったからシール貼ってて、いろんなキャラクター・王子様たちにお祝いされててうらやましかったぁ!!

お昼ご飯は、「北斎」へ。
初のお店♪あんなに広かったんだね。たっぷりの和食になごんだぁ。
おいしかったです!!

おみやげやさんめぐり。
かわいい桜が載ってるミニーちゃんのタオルをゲットです!!

ワンマンズドリームのショー。
ショー大好きなんで☆
素敵でした☆

バズライトイヤー。
うちらが並んだよ!いつも並ぶやつはパスなのに!並んでみちゃった。
そして相変わらずのヘたっぷり^^;あははは。
そして、事件発生;
さっき買ったタオルを落としたー;
離れてから気付いて取りにいったんだけど、見つかってないとのこと・・・;
うきゃー、やってもうた。

トゥーンタウンのガチャガチャ
新しくなってました☆

ハニーハント。
かわいい世界だよねぇ。癒されるよねぇ。

エレクトリカルパレード。
曲聴いて踊りだしちゃってごめんなさい(お遊戯の曲)
ニモとモンスターズインクも加わった新しいパレードは見逃せないってことでちゃんと見ました☆サリーの後ろにはちゃんとしょってたし、すっごくキラキラしてた(当たり前か)

ごはん。
ライスボールのお店で。いちいちおいしい。

花火
綺麗だねぇ。

おみやげめぐり。

な、感じの一日。
トムソーヤ島とカリブに乗れなかったのは心残りなんだけどね。
楽しい一日に大満足!!
でも、やっぱりシーのが好きかもぉ。
うん、あのゆっくりな時間の流れがいいんだよね。
次はいつかなぁ。


次の日は出勤。
新年度を迎える前にいろいろ整理しなきゃ!!

そして歓送迎会。
おいしい焼肉屋さんです。
めちゃくちゃおいしいんだよ!!おいしすぎて、食べすぎちゃって、心配です><。
次の日、もたれちゃうし;


ジャニ話。
レコメンはそんなんで最初は聞けなかった^^;
相方(@すば)にレポ頼みました。
で、えくすぷろーしょんきたぁ!!
かっこいいよぉ。ヒナちゃんのささやき!!
早くCD欲しいなぁ。

で、恋愛話はたくさん聴きたいからもっと話して欲しいな。
いい恋してね♪

で、番協まつり。
やっぱこっちからじゃ当たらないよね;
せっかく行けるチャンスだったのになぁ。

レンジャー♪って楽しみにアクセスしたら、見れなかったぁ;
なので、今日見ました。
かぜ気味も。
うん、あれってちょっとネタ?それか一年生の話??
だって幼稚園じゃ書かないでしょう。
いや、漢字書く子もいるけど、ニと日を間違えちゃうほど書ける子は・・・。
でも、幼稚園ネタを書いてくれるのは嬉しい!!
そして、私も受信派です;送信が苦手じゃー。


明日は雨なのかな。。。
| comments(0) | trackbacks(1) | - | 21:04 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 21:04 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://eggplant-tops.jugem.jp/trackback/1269
トラックバック
ディズニーランドを100倍楽しむ
ディズニーランドを100倍楽しむ方法を 紹介します。
| ディズニーランドを100倍楽しむ | 2007/03/25 10:38 PM |