<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< おめでとうの日。 | main | スーツスタイル >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■メカニック
∞メカ∞
今日は路がお休み。
なので、「モーターショー」に行ってきました☆
車全然詳しくないけど・・・^^;
でも、かっちょいい車とバイク見て、運転できたら楽しいんだろうなぁって思ってみました。
はいっ、VIVAペーパードライバー♪
だって運転怖いんだもん><。。。上手くなりたいなぁ。それには慣れだよねぇ。

で、一番の目的は、知ってる人(とは言わない??)がモデルで出てるから♪
うん、やってたよー。なんか変な感じだったけど^^

黙ってればかっこいいんだけどねぇ(苦笑)しゃべるとおバカさんなんだもん(失礼)おばかさんっていうか不思議ちゃん系??
久しぶりに会ったんだけど、変わってなかったよ☆

で、なんであんなに純なんだぁ〜!そんなに喜ばれるなんて思ってなかったよ。あれは素なのか??
しかも、もっと下だと思ってたよ。1個しか違わないんだね。
おっきくなるといいねっ☆


∞記念日∞
昨日はりょうちゃんばーすでぃ
そして嵐さん記念日。8年かぁ。握手会行ってから8年かぁ。
バレーでへいせいが映ると不思議な感じ。気付けばみんな平成だもんね。Newsもあれから4年かぁ。
4年も経った。4年しか経ってない。
どっちだろう。思い出すのはてごのパンパンの顔とつんつんの頭。てごを見ると4年もって思うけど、Pちゃんとか見るとまだまだって思うんだよね。
バレーと共に歩んできたジャニーズだね。


∞きまずくないコンビ∞
昨日は亮ちゃんとすばちゃん。
二人でお買い物に行くなんて♪おそろの買っちゃうなんて☆
仲良しさん♪
今日のヒナジャニもちゃんと聞こえますように・・・☆


明日は女神☆
どんな名言が飛び出すか楽しみでんす☆
| comments(4) | - | - | 21:43 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 21:43 |
コメント
ね!あんなに喜ぶとは・・・。ほっんとに嬉しかっただろうね☆
思い出してくれて良かったよ(^-^;


| ガーナ♪ | 2007/11/04 10:47 PM |
こんばんわ。
どうも、AYA(@手越)です☆
メールありがとおおおお!
とり急ぎ、引っ越し先の連絡だけでも…と思い、
コメント残しておきますー!
| AYA | 2007/11/05 10:14 PM |
ガーナ♪さん
本当だよね!!あんなに喜ぶとは・・・☆あれは計算なのだろうかと思わず考えてしまう疑ぐりぶかい颯です^^;
がんばって活躍できるといいね♪
| 颯 | 2007/11/06 11:37 PM |
AYAさん☆
お久しぶりです!!コメントありがとうございます!!
リンク変更しました☆
| 颯 | 2007/11/06 11:39 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。