<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< メカニック | main | ドキドキん♪ >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■スーツスタイル
∞女神と信ちゃん∞
レギュラ−新番組スタートおめでとう☆

間に合うように帰ってきたから、始まる前からスタンバイOKです♪
スーツ信ちゃんは、本当にかっちょいい♪さわやかサラリーマン(え)
あー、でもいっぱいカットされてるんだろうなぁ><。。。
聞きたかった発言もなかったし・・・;残念。。。さすが、収録時間長いだけあるね。

で、フリップ持つのが似合うね♪
爪がぴっかぴかじゃなかったけど。あれはいつもやってるわけじゃないんだね。

がはは笑いもいっぱい見られたし、きっとこれからは発言する機会も増えてくるでしょう☆たのしみだぁ!!
ヒナちゃんの知識が増えるね♪

で、どこまでが普通でどこからが美人??人それぞれだけど、気になるぅ。


∞逆立ち∞
うぃーく好きっ!(eの数がわかんなかったからひらがな)
ジャニファンじゃない同僚(元斗真さんだけど)が絶対買うって言ってたよ☆ぐりーんが好きなんだけどね。

で、Newsの見て、∞のHEYが見たくなったのは言うまでもなく・・・。あのにぎやかしさが恋しいな。


∞兄弟@平成∞
登場した瞬間龍ちゃんが慎ちゃんに見えた件。
兄弟なんだから当たり前なんだけど、今までそんなに思った事なかったんだよ。なんだけど、今回は慎ちゃんが見えたの。
で、小窓で慎ちゃん♪出てくるとは思わなかったぁ!!岡本くんありがとう☆って感じです♪

で、やっぱり∞の@兄弟が見たいわけで・・・。結局ね。


∞ひなじゃに∞
途中からはクリアだったよ!心理テストらへんからかな?途中で一回雑音に負けたけど;;
心理テストは亮ちゃんと一緒。やっぱり自由を求めてるみたいです。
あとは・・・忘れちゃった^^;
で、熱く話すヒナちゃん♪でした☆


∞くりすます∞
夢の国のサイトを見てテンションが上がってる今日この頃!
早く行きたい!!いっぱい行きたい!!
行けるかな??
1回行く予定はあるんだけど・・・おしごと兼だからなぁ。しかも、もしももしも奇跡が起こったら、楽しまずに旅立つ予定だから。
奇跡は起こって欲しいけど、夢の国でも楽しみたいっ!! 難しいなぁ

クリスマスの夢の国は、いつも以上に夢が溢れてる☆
| comments(0) | - | - | 22:52 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 22:52 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。