<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< スーツスタイル | main | 今日はぽっかぽか >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■ドキドキん♪
∞祭り♪∞
ついに発表っ!!
いやぁ〜すっごい日程だね。一人で11公演。でも、倍率はひどいんだろうなぁ・・・^^;
どんな演出なのかめちゃめちゃ気になるぅ!!
ヒナちゃんも気になっちゃうんだろうなぁ♪

去年はヒナコンだもんね。あのどきどきした日々が懐かしい。
当落にドキドキして、その日が来るまでドキドキして、始まる前のドキドキと公演中のドキドキ、そして終わった後のドキドキ。
あのドキドキをまた味わいたいなぁ。
ヒナちゃんに逢いたいなぁ(結局)

よこちょは大変な日々になるけど、よこちょなら誰よりもeighterのこと、そして自分の事を考えた時間になるんだろうなぁ。




∞自己嫌悪∞
ここに並べる話題ではないのだけど・・・


今日は検診の日。またまた数値をあげてしまって・・・;自己嫌悪です。ハイ。
悪くなってく一方だ。
どうも、上手くいかないんだよね。きっと自分に甘くなっちゃてるんだ。気をつけよう。次回は絶対下げてやる!!


うぉー!!来週は清四郎さんメインの回☆
よこちょのかっちょいい姿がいっぱい見れちゃうね♪
| comments(2) | - | - | 20:56 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 20:56 |
コメント
去年、雛ちゃんのソロ魂行けたんですねぇ(つД`)
私は外れて号泣してました((苦笑

今年も挑戦だけはしてみようと思ってます!!笑
颯さんは行きますか?
| 紫音 | 2007/11/08 9:06 PM |
そうなんです。1公演だけだったけど、行く事が出来ました。去年は日程も微妙でしたよね・・

今年も倍率がすごそうで><。
私も挑戦だけしてみようと思います。
なんてたってレコメン担なんで☆

当たるといいですね♪
| 颯 | 2007/11/11 10:59 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。