<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 点灯♪ | main | キラキラぎらぎら >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■信じる気持ち
∞メリクリっ∞
一足お先にめりーくりすます☆

サンタガールになってきました☆若干(かなり?)ムリがありましたが^^;
「ア○バにいそう!!」って言われました;嬉しくないぃ〜!!

でも、サンタさんが登場した時のみんなの顔はホント好きっ!
不思議そうで、嬉しくて、なんともいえない顔なの!表情が一瞬で変わるのがよくわかる☆あの瞬間、いっつも幸せな気持ちになるんだ☆

サンタさんからのプレゼント・・・といえば

私も年パスほしい〜!!
やっさんと一緒☆
やっぱり2パークだよね!!シー好きだけど、やっぱり季節ごとのランドも捨てがたいしね♪
そんな年パスを持ってる人・・・風間さんっ!ホントうらやましいっ。2パークなのかな??

駐車場・・・なんて現実的なヒナちゃんも、ヒナちゃんらしいけどね♪
ホントにもらえるといいね^^


∞本日の風邪症状∞
サウナかぁ。
風間さんにサウナのイメージはないなぁ。
年末コンとかも、スパメンバーじゃなくって活動的なほうのメンバーに名前があたりするもんね。




∞世界∞
グッズどんどん増えてってるの?で、減ってたらどうしよう。
それはないよね??

どんな世界か楽しみです☆



そのお楽しみまで、超える壁はたくさんっ!
学期末!気合で乗り越えてくぞー!

とりあえず、裕閑@男前せいしろうの見納めまでには一つは終わらせるぞ!!


追記
見終わったーぁ☆
まじでがっじょいいー!!!!!!!
ホントきてるねーよこちょ♪

暴れん坊・・で大号泣しかけ・・ってか押さえるのが大変だった^^;
清四郎さんで、ぎゃーってなってて、結局ほぼ仕事進んでないという。。。
だって、ゆうきがめちゃくちゃ演技上手いんだもん!あの涙は反則だいっ!!
お別れはさみしいね><。。。

| comments(2) | - | - | 21:03 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 21:03 |
コメント
有閑クラブかぁ……………

もう今日でおわりだねっ☆
kanあしーなー
| kame7714 | 2007/12/18 9:11 PM |
もし良かったら

お友達になってね!!!!
| kame7714 | 2007/12/18 9:12 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。