<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 祝☆初日 | main | Merry Christmas[:ぴかぴか:] >>
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
■55
フライパン、昨日と今日2回観てきました。
どっちの回もかわいくてかわいくてかわいい繁田さんでした♪
だってかわいいんだもん!!!!!!!

風間さんの舞台の姿が好きっ。もちろん舞台意外も好きだけど、観るたびに、この人の舞台はずっとずっと観つづけたいって思うんだよね。

感想は下に書きます。最近書かなすぎだからね、書ける時にかいておきます。

13日2部には、まちださんとパナの姿が!まちださんがブログで書いてくれてるね!
ぐふぐふ笑いは聞こえなかったけど、結構近い位置だったので、入ってきたときからわかりました。カーテンコールではまちださんは立って拍手してたよ♪

14日1部は、位置的に後姿になってしまうことが多くて・・・観たいと思う表情がちょうど見えなかったりでちょっと残念でした><。。。

本当はね、2部も入りたかったんだけど、我慢です><
だって仕事が全然終わってない。。。今週を乗り切るためにも、今観ちゃいけない気がしたんだ。
明日の東京楽は平日昼間だからもちろん行けないから、行きたかったけど。
大阪まで我慢します!!

風間さんの舞台に行けば、おともだちにも逢えるから楽しいっ!!
13日はごはん食べに行って、いっぱい話してたら、すっかり終電を逃しました><;だって楽しかったんだもん!
隣り駅までは電車があったから、なんとか帰れたけど、早ければ1時間の道のりが3時間ぐらいかかったよ。
それだけ充実してたってことで!!

大阪でもよろしくです☆
入り口から式場になってて、雰囲気ばっちり。
これでお清め配ったら、まさにだったんだけどね(そんな演出はいらないね)
会場アナウンスも、絡めた言い回しで、さすがだなぁって思いました。


看板をぺたぺた触りながら風間さん登場。
「則彰さんちょーリスペクト」
はんだくんがかわいすぎです!!
あのうざい感じがたまらないです。コック服を抱きしめてうっとりなはんだくんです。
「オレを漢にして下さい」
タタミにこすりつけるような土下座!!
声色もかわりそれまでの、べらべらおしゃべりくんから、男気のある人へ。
滝本さんとの「しげた!」「はんだ!」の言い合い。あの拗ねた感じの返事がいいよね!
「ご家族への挨拶」
丁寧な仕事の出来るはんだ?しげた?さん
「ここに座れ」
正座でちょこんと座るしげたさん。ちょーかわいい!!
隣りの部屋で話が進んでる時の則彰を見つめるしげたさん。つぶらな瞳。
「すみません、話見失いました」
テンポがよくて楽しいっ
「羽を・・・」
「一切禁止させて頂きました」
初めて観た時、なんで怒りの表情をしてるんだろう?後ろでイライラした顔してるんだろう?って思ってたところが、最後で内容がわかって「なるほど」ってすっきり。
2回目からは松川が登場した時から、しげたの表情チェック!
ふるふるとふるえ、おびえた表情を。でも強気に松川にアタック!!
「55歳」
この下り大好き!あわあわしながらも、「童顔なんです」
本当に55歳になっても、このままでいそう・・・
「一緒にきていただけますか」
あの優しい表情にほっとします。すっごいステキな笑顔です。
「変なんですよ」
ソファーにばたっと投げられる。痛そう><;
「たけしくんの日記」
「読みますね」
やさしい声です
「しげただって言ってるじゃないですか」
それまではずっとかわいい!って思ってるの。でもこのシーンはかっこいい!!
あのふって消えるところ!後ろ向きで飛び降りる時はどきってするよね。


風間さん以外でも、役者の人たちがそれぞれ楽しいから時間があっという間!
刑事役の方も死体役の方もみんな演技が楽しいっ
あと直海の「わかってないなぁ」は切ないよね。。。


相変わらず日本語しらなすぎで、たいした感想書けないけど、おもしろい舞台だってことです!!(簡潔に書きすぎ)
| comments(0) | - | 舞台 | 21:20 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 21:20 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。