<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< Merry Christmas[:ぴかぴか:] | main | 招待状がないよ >>
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
■フラパン
改めまして・・・

「フライパンと拳銃」千秋楽おめでとうございます!!
出演者の皆様・スタッフ関係者の皆様お疲れ様でした☆

千秋楽も、かわいいかわいい、繁田さんがいっぱいで♪
だいまんぞくぅ〜☆

千秋楽では、前回見たときより、セリフの言い回しや、声のトーンが変わった?って思うところも多々あって、楽しめました。
内容上、あんまりアドリブはいれられないだろうけど、ベテラン役者さんたちのちょこちょこっとしたアドリブにもいっぱい笑わされました♪

お芝居の中に大好きなセリフや仕草もいっぱいで☆

とりあえず、「何してんだよ」「自分の胸に電話してんだよ!」を思い出すたびに、1人でふふって笑ってます☆(あっ、しげたセリフじゃなかった)
おもしろいで言うと、しげたさんは「55」「童顔なんです」「免許書見ます」が好きっ!!

かっこいいところはめちゃくちゃかっこいいし♪
風間さんの演技が好き〜☆


カーテンコールは、まさかの「メリークリスマス!!」
ここでお祝いするとは!!大量のキラキラテープに驚く出演者の皆様!!
クリスマスツリーになってる皆様がステキでした♪
せっかくなので、滝本さんのとこじゃなくって、しげたさんのところにいっぱい降って欲しかったなぁ^^
風間さんのところ少なめでしたよね??


ステキな舞台をありがとうございました☆
(今回は無事大阪に辿り着けてよかったです。フルハウス@神戸のときはぶっ倒れた人・・・)

舞台以外でも、たくさんの風間ファンの方とお会いでき、お話できよかったです☆
お名前を知らない方がいっぱいですが、次の舞台でぜひ♪


ってなことで、次のお仕事ですよ。
確かに、早く決まってほしいとは思ってましたが、まさか、章ちゃん舞台に出るとは・・・;
あえて、そこにいかなくても・・・
どうせなら、締め切り前に発表してください。
風間ファンはどうしろと・・・
相変わらずのこのやり方。せめて、ジュニア枠で申し込ませて!!

でも、章ちゃんとの組み合わせは楽しみでしょうがないです!!
どんな舞台になるのかな?!
風間さんが引っ張っていくのかな??章ちゃん??

eighterの方に風間さんの演技を見てもらえるのが一番嬉しいかも!!
| comments(0) | - | 舞台 | 01:08 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 01:08 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。