<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< お疲れ様です。 | main | 聞き逃し >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■嬉しい発表
斗真ちゃん、連ドラ出演おめでとう☆
刑事だー!!
ヒナちゃんみたいにはぐれちゃうの?(番組違っ)
スーツ姿期待してます☆


明日はようやく金曜日。
今日久々へこんだというか、むかむかしたというか。(後者のほうが強い)
意見は言わないよ。まだまだ甘ちゃんだから。でもさ言いたいことはいっぱいあるんだぁ。こっちだって日々を終えることにいっぱいいっぱいなんだーーー!!

スルーしてやってください(ぺこり)


15日から始まるね!いよいよ劇場入りかな。楽しみじゃー!
でもね、気づいたことがあって・・・。
すぐそばにある小さい劇場で、元彼が関わってる劇団の舞台がやってるらしい!しかも15日が最終日だし;会ったらやだー!!どーか会いませんように・・・。
| comments(0) | trackbacks(1) | - | 20:33 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 20:33 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://eggplant-tops.jugem.jp/trackback/741
トラックバック
テレ朝水9刑事ドラマ研究
柴田恭平&寺尾聡主演の新刑事ドラマが7月から始まるということで調べてみた。 水9刑事ドラ18年の歴史 平均視聴率放送開始期期間クール放送ドラマ備考 **.*%'05/102相棒4勝手な予想 **.*%'05/071タイトル未定 ※12.6%'05/041はぐれ刑事18※現在3話
| 名無しの芸能観察記 | 2005/05/14 9:38 PM |