<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 昨日は生誕日 | main | ディズニー♪ >>
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
■今ごろは
今ごろ1幕も終盤にかかってるころですな。
あぁ観たい!!
すっごそうだなぁ。

風間さんが!石倉さんが見たい!

石倉さんといえば、じゅんじゅん様様の日記にまたお写真が☆かっこいい☆☆
嬉しいです☆

今日は、見てなかった道中(IN高山)見ました。
あの青いはっぴ綺麗だね☆
いろんな表情やセリフの言い方が見られた!
かわいかったねぇ〜。



明日は日曜出勤。
そのあと、ディズニー行ってきます☆
泊まって来ちゃいます♪ミラコスター☆☆
この日のために何ヶ月も前から予約し、ミラコスタ貯金してきました。
同僚といって来ます♪
2日間でシーもランドも満喫してくるぞー!!
シーは計画ばっちりです☆やりたいこと多すぎで計画も分刻み!ちょっとうける☆

その前に仕事だ-。。緊張。。
| comments(5) | trackbacks(0) | - | 20:35 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 20:35 |
コメント
おはようございます。

今から大阪を出ます。
今日は京都へ、うん十年ぶりに行きます。

割と早い時間に帰りますので、あとでレポしますね。

このカキコの返事はいりませんよ。
| PINK | 2005/06/19 8:58 AM |
ただいまです!
大阪公演より帰って参りました。

いや〜今回は大千秋楽を、かなりおいしい席でかぶりつきで観させていただきました。
ホント楽しかったです!

お待ちかねの石倉さん、最後なのにやってしまいました…
「汚れた台所」前の根国、幹国の台詞の掛け合い。

ヤン様「その為には祭りだ! 盛大な祭りだ!」
みんな「祭りだ!」
なんですが、最初の「祭りだ!」の後で、石倉さん一人で
「祭りだ!」って言ってしまったんです。
一瞬、みんなビックリして芝居が止まってしまいました。
根国のみんな笑いをこらえてるんです。
肩がピクピクしてました。
石倉さんも笑ってましたけどね。

カーテンコールの風間君。
五朗さんから挨拶をふられ、
「只今、ご紹介に預かりました風間俊介でございます。思えば、22年前…」
五朗さんに「生まれた時から話すの」ってツッコまれていました。
*記憶が定かではなく、会話がちょっと感じ違うかも知れません。ごめんなさい。

YU-KIさんが「フレンズ」を歌ってくれて、会場みんなで大合唱。

颯さんのお姉さんが大好きな能見さん。
帰りリュックにあの鈴を付けて帰った為、楽屋口で大爆笑でした。


ホント、涙涙の大千秋楽でした。
たいしたレポでなく、ごめんなさいね。

| PINK | 2005/06/19 9:18 PM |
レポ本当に本当にありがとうございました!!

石倉さんやってしまいましたかっ!すっごく重要なシーンじゃないですか!!何事もなく過ぎてとりあえずよかったです。笑いこらえるの相当大変だったでしょうねっ!まわりも笑ってしまうような雰囲気でよかったです。
新潟の時もやってしまったんですよね。ちょっと見て見たかったです!!(失礼ですかね??)

能見さん情報までありがとうございます!姉が本当に喜んでました!能見さんもやってくれますね〜^^

涙涙の大千秋楽すっごく行きたかったです。。

早く石倉さんに会いたいです!!

京都はいかがでしたか??

ありがとうございましたっ!
| 颯 | 2005/06/21 9:16 PM |
>颯さま
レスありがとうございます。
お言葉に甘えて、又、書き込みにこさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。

>PINKさま
私も大阪千秋楽見てきました。
石倉さんがやっちゃった瞬間、私、固まってしまいました。(笑)
後々、気持ちを引きずらないかすごく心配でしたが、かっこよかったですね。
寺脇さんも言ってましたが、「魔物」が住んでるんですね。

風間君のカーテンコールでの挨拶、「僕が一番、クラウディアを好きだと思っています。皆さんも自分が一番だと思ってくださってると思う」って話されたのが、とてもジーンときました。
| あけみ | 2005/06/22 8:42 PM |
あけみさん!コメントありがとうございますっ!!
どんどん書き込んじゃってください!

風間ファンでない方にもそう言っていただけるのはとても嬉しいですっ!ありがとうございます!!って何様って感じですね^^;
| 颯 | 2005/06/23 9:05 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://eggplant-tops.jugem.jp/trackback/777
トラックバック