<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 今ごろは | main | お答え >>
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
■ディズニー♪
皆様のレポを読みつつ、クラウディアについて思いを馳せながら時を振り返ります。

18日。日記を書いたあと、姉とご飯を食べに行きました。車の中はクラウディア使用曲をがんがんにかけながら♪今ごろはこの曲だよね〜とかいいながら。ひたすら二人で能見さんが〜とか石倉さんが〜とか喋ってました。重症です^^;あっもちろん風間さんもね☆家帰ったら「カルテ」見ましたから!次の日仕事なのに。クラウディアに行きたい気持ちを頑張って「カルテ」を見て抑えてました。

19日。日曜出勤をおえ、そのままディズニーへ☆
一気に夢の国に飛びました♪初ミラコスター!!ほんとに感動でした☆☆この日のために予約が始まったときからみんなで貯金してましたから!!
ロビー入ってぽかんとしてしまいました。すっごいよ!
そのままシーに行けるんだよ!!とみんなで感動してた。予想より早くついたのでびっちり立てた計画もあんま必要なかった。とりあえず見たかったものはすべてみました。乗り物はなんにも乗ってないけど、目的はショーなので♪ただ、アラジンのとこのゲーム。残念賞だった;;すっごく並んでてすごかったよ。外れて残念。でも、あれは絶対欲しいよ!!
なので、誰か一緒に行ってください。。
あとはポップコーン食べ過ぎた。

10時すぎにホテルへ。
お部屋も素敵だったね☆TVで見たそのまんまだったよ(当たり前)部屋から海も見えるしコロンビア号も見えるし、素敵な景色だったよ☆しばらく外見てた。キャストの人とか見えて、夜中とか掃除が始まったりとかと裏も少し見れて楽しかった☆

お風呂もゆったりで☆
サッカー見てみんなでテンション高く・・・だったけど、一人眠くなってた。
3時過ぎに寝て、6時過ぎに起床。ミッキーのモーニングコールで♪いちいちかわいい!!
外はまだ掃除してたりと大変だね。

20日。ランドへ。平日なのにめちゃくちゃ混んでるー!!
あまりの人の多さと暑さにへこたれました。ショーも外れたし。
なのでまったりまわってました。混んでるとこは避けます。メインどこじゃないものばっかり狙ってました。普段あんまり行かないとこめぐり。それはそれで楽しいっ!!

車で来てたし次の日は仕事だし(しかも重要な日)で早く帰りました。
すぐ来るぞー!と誓いながら!!

やっぱり夢の世界は楽しいですね!!ただやっぱり2日間はきつい(正確には一日半だけど)って私前に学習しなかったっけ?!でも楽しいのはいいことだ☆
早くまた行きたい!!今回はリッチな旅でした。


と、クラウディアで盛り上がってる中こんな話題です。
私もクラウディア祭り参加したかったよー!風間さんファンたくさん集合したんだなぁ。いいなあ☆
もう二度と見ることが出来ない舞台。風間さんがこの舞台に関わってくれて本当によかった☆☆いろんな役者さんに出会えたからね☆
クラウディア関係者の皆様方本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!!
| comments(3) | trackbacks(2) | - | 21:08 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 21:08 |
コメント
あ〜ごめんなさい!!
すでにMusical batonが渡されていたんですね!!
よく見ていなかった・・ごめんなさい〜

ミラコスタ、いいなぁ
風間さんの大好きなランド(シーもよねきっと)
しばらく行ってないなぁ・・
| まり | 2005/06/22 1:26 AM |
私もかなりの重症ですっ!

「クラウディア」が終って4日も経っているのに、
頭の中ずっ―――――と石倉さんの事を考えているんです。
ホントかなりの重症です。
しかも石倉さんに会うと、必ずいつもお腹をこわすんです。
何故なんでしょう?
緊張しすぎなのかなぁ???
大千秋楽から今だこわし中で、体重減ってきています。
まぁ、小太りなので体重が減るのはOKなんですけどね(笑)

ACの11月公演までまだ日があるから、
もしかしたら客演なんてあるかも知れませんね。
2年前もAC公演何日か前まで
「OH!BABY」というベッキー主演の舞台に出ていました。
この舞台の出演、ACのHPではなく別のHPで知りました。
ACのHPの情報かなり遅いですよね。
ファンクラブ入っていると早いのかなぁ?(私は入っていません)
情報には要注意です!!
| PINK | 2005/06/22 11:11 PM |
まりさん>
いえいえ!!まわしていただいてありがとうございますっ!
ただいま、パスワードを消してしまい、わからなくなっちゃっているので日記はかけないのですが、復活したら答えさせていただきます!
そうです!風間さんが年パスまで持っていたディズニー。最近はあまり話は聞かなくなりましたが、きっとまだ大好きなはずですよね?!一気に夢の世界に飛べます。また早く行きたいです!!

PINKさん>
石倉さんっ!
と気づくと呟いてる毎日です。(怖いですね;)
重症ですよね。。。
お腹大丈夫ですか??体重減るのはよくないですよー!私もラッキー♪って思っちゃいますが。体にはよくないですよー。。。
でも、緊張しちゃいますよね。PINKさんも緊張してしまうのですね。どっきんどっきんで胃に悪い感じです。でも、会えなければさらに心が痛くなっちゃうんですよね。

客演あるといいですね!
11月までは待てないですよぉ。早く早く逢いたいです!!
やっぱりFC入ったほうがいいですかね・・・。
| 颯 | 2005/06/23 9:12 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://eggplant-tops.jugem.jp/trackback/778
トラックバック
Musical baton
…Happy tone…のもえ@さんから、Musical batonが回ってきました。 これ、はてなダイアリーさんの方で凄い勢いでバトンが回されていたのを傍観していたのでなんだか不思議な気持ちですが、折角なので答えさせていただきます。 以下はてなさんのキーワードからコピー
| You make me feel so happy! | 2005/06/21 10:30 PM |
ばとん2
よかった・・忘れられてなかった と安心して、もうひとつバトン行きます。 今度は風穴日記さんから回ってきたMusical Baton 以下はMusical Batonからコピーさせていただいています。 --------------------------------------------- 1本が5本になる不思議なバトン。
| SHOCK-SHOCK-SHOCK | 2005/06/22 1:20 AM |