<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ディズニー♪ | main | 道の日 >>
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
■お答え
Musical Baton。まわってくるとは思わなかった〜!なんたってブログ友ほとんどいないんで^^;
だいぶ前にまわして頂いて今になってしまいました。
You make me feel so happy!のゆらりさん・SHOCK-SHOCK-SHOCKのまりさん、ありがとうございました。

以下はMusical Batonからコピーさせて頂きました。


1本が5本になる不思議なバトン。
ちなみに「baton」には「指揮棒」という意味もありますので
ブログ上の繋がりを終わらせることも指揮者の手にゆだねられています。

■概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

■質問
Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
Song playing right now (今聞いている曲)
The last CD I bought (最後に買ったCD)
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
えっとまったくもって入ってません。

Song playing right now (今聞いている曲)
ゆずのアルバムです。HOMEのほう♪

The last CD I bought (最後に買ったCD)
ゆずのHOMEです。Goingはこれから買います♪

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 屮船Д蝓次廖淵好團奪帖
◆峅匿А廖覆罎此
「希望の轍」(サザン)
ぁ屬困辰函」(てごます)
ァ峅屐廖ORANGERANGE)

と、こんな感じです。よく聞くというか好きな曲。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
上に書いたようにブログ友がほとんどいないんだよね・・・。
うんと、一つだけ。アンニュイな日々の穴のまほちゃ〜ん、よろしくっ!ちなみにこの夏はバイト入るの??(私信)

えっと、こんなんでいいんでしょうか??


明日は、久々路上☆
でも真夏日なんだよね。道は相当暑そう・・。でもやってる本人達が一番大変だよね。。。元気もらいにいってくるっ!!






| comments(2) | trackbacks(0) | - | 21:09 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 21:09 |
コメント
はじめまして、こんにちは。
ゆらりといいます。
いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
はじめましてなのに、いきなりトラバを飛ばしてバトンを回すという暴挙に出てしまってすみません・・。

チェリー、私も大好きです!
スピッツの中では思い入れも一番かも。
てごますの「ずっと。」はアルバム曲とかですか?
聞いたことないのでぜひ聞いてみたいです!
| ゆらり | 2005/06/26 2:30 PM |
はじめましてー!!
すみません、こちらからお伺いするつもりが・・・。コメントありがとうございますっ!
私も実はいつもこっそり拝見させて頂いていました。
なんせ、自分から外にいくのがちょっと苦手なもので・・・^^;

チェリーいいですよね!!私も思い入れがある曲だったりします。中学の思い出がよみがえってきたりと。
「ずっと」はアルバムの曲です。去年の冬のコンサートで披露した曲です。てごとまっすーの歌声が響く素敵な曲なのでぜひ聞いてみてください!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!
| 颯 | 2005/06/26 9:29 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://eggplant-tops.jugem.jp/trackback/779
トラックバック