<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< お答え | main | ぐるじい・・ >>
■スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | |
■道の日
久々に路上いったよー!!
元気もらってきました☆

会った瞬間に「すっごい久々だね〜」って言われたけど、先週行かなかっただけですからぁ〜!!まあその前は路上自体がなかったから2週空いてるんだけどね。
「痩せた??」って言われた☆実際は痩せてはないと思うし、太った?って感じなんだけどね^^;でも、ちょっと嬉しかったりして♪

路上はね、楽しかった〜!!新ネタ2つも見られたし!しかも1つは題名に大きく反応☆だって、あれは反応しちゃうっしょ!!あの組み合わせだよ?!!(何)こんなところでヲタ全開。。はは。
ちょっと意味不明なのもあったけど^^;うけたー!!
やっぱりいいね♪
ただ、暑さはすごいね、動いてるみんなはホントつらそう。終わった瞬間はぐったりだったもん。でもパフォ中は笑顔だし、決まってるし!プロだもんね♪
来週も見れますよ-に☆

バレーすげー!!すげー!!!
負けちゃったけど、すごい試合だったね!!感動しました。一人でうわーうわー叫んでた。今熱いです^^/
今日代々木の横通り過ぎたんだよね。当日券はありませんのアナウンスが響いてました。やっぱりあの場で応援したかったよね。
大友選手が好きです。自信を持ってバレーしてる姿がいいよねっ!全選手かっこいい!輝いてる人って素敵!!

そうそう、一瞬映った亮ちゃんにじっと見つめられるてごがかわええ!!
てごてごてごーー!!ほんと君は癒しです。と久々に書いてみました。

久々といえば、TVで喋る牧野さんを久々見た!いいねぇ牧野さん!
昔から変わんないよねえ。来週もだね☆楽しみです!

あと、風間さん何回誕生日会が開かれるんだろう。うらやましいね!!
東京でも充実した日々を送ってるんだろうな。
で、次のお仕事は??


この2日間仕事にやる気が全くない。どうしよう。月末で仕事たまってるのに。ってか大事な大きな仕事もあるし、担当のでっかい行事もそろそろ本気で進めなゃだし・・・。やーばーいー。。。
| comments(0) | trackbacks(0) | - | 21:22 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 21:22 |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://eggplant-tops.jugem.jp/trackback/780
トラックバック