<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 射る矢 | main | てるてる坊主 >>
■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■発表された事
風間さんの名前で番協がぁー!!風間の名前で番協がぁー!!
風間さんの名前で番協がぁぁー!!!!!!
何度でも言います。
風間俊介の名前で番協がぁー!!
風間さんの名前で・・・ってしつこい?!でも言いたい!

風間の名前で番協が!!(だーかーらー)


でもでも、行けない;せっかく引き換えが日曜で、当日が祝日なのに・・・。
せっかくせっかくふつうなら休みの日なのに・・・。
これ、遠方扱いで出しちゃだめだよね??!
でも、遠方でも、日曜雨予報だから、10日も仕事になるかもだし;

うわーんっ。。。エイトばっかり言ってるからこうなるのか?
去年の日程なら行けたのにな;

久々に風間さんの名義が役に立ちそうだったのに;

行きたかった;;

番協といっても、記者会見だけど。
皆様行って来て下さい!


で、クリパ発表されましたね!

もうすでに、宿の手配はOKです☆チケットないのに^^;
まあ、時間はちょっと考えてたのと違うんだけどね。
チケット取れなかったらどうするつもりだろうね。はは。
去年は全然ダメだったからなぁ;今年はさらに厳しいんだろうな。。。

あのチラシが変更になることを祈りつつ、あきとさんの名前が相変わらず上なことに喜びつつ、楽しみにしてますっ!

なるともが、こっちでも放送されるようになリ、第一回目はビデオに撮ったんだけど、まだ見てない;∞はいつでるんだっけ?木曜日?金曜日?よく分かってない人^^;ダメじゃんね。
| comments(4) | trackbacks(1) | - | 20:27 |
■スポンサーサイト
| - | - | - | 20:27 |
コメント
レポってたら、こんな時間になってしまった…。
トラバ貼らせて頂きました。m(_ _)m
素敵な情報を有難うございます!
自分では番協チェック甘くなってたので…、エイト好きも、風間ファンとしても、たまには役に立ちますよん。
ありがとう〜ありがとう〜。
では、おやすみなさい〜。
| ginmimi | 2005/10/06 2:40 AM |
急に発表されるんですもんね。チェックが大変ですよねぇ;
エイト好きが役に立ってよかったです☆あはは^^;
またまたメールしますねぇ!!
| 颯 | 2005/10/06 10:07 PM |
メールでお願いしていたリンクも貼らせて頂きました!!m(__)m
これからもどうぞ宜しくお願いします。
| ginmimi | 2005/10/08 1:04 AM |
リンク確認させていただきました。ありがとうございました!
こちらも貼らせていただきますね!お願い致します。
明日は行かれるんですよね?楽しんできてくださいね!!
| 颯 | 2005/10/09 10:55 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://eggplant-tops.jugem.jp/trackback/881
トラックバック
情報チェックは必要よ〜京都撮影見学記
えーと、まず、テレ朝にも「世直し順庵」HPが出来たそうですね。 テレ朝のメルマガなどというものがあって、それに書いてあったそうですが、そんなテレ朝メルマガなんてあること知らなかったよ。 皆よくチェックしてるな〜。 「世直し順庵!今夜参上!」はやっぱり
| 銀耳新聞 | 2005/10/06 2:30 AM |