<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■もうすぐ27
 かわいい・・・
ガッツポーズの風間さんがおそろしくかわいかったぁw

もうすぐ27歳・・・
やっぱり見えない^^
かわいすぎでした☆

正解もして、質問もして・・・とそつなくこなす感じ、さすがです☆
どこでも自然になじんじゃう!

かわいい風間さんに、もうすぐ会えるんだね^^
楽しみです☆
| comments(0) | - | - | 22:25 |
■復活記念☆
 「かぜ気味」復活、おめでとうございます

つい最近のエントリもこんな感じだった気がしますが・・・

挨拶文から、にやにやしちゃってました
風間さんの文に癒されちゃってます☆

あっ、この前のメールもなんだかドキドキしちゃいました

いつまで続くのかな??
いっぱいやってもらいたいねっ!!

何より、自分の誕生日の日を勝手に楽しみにしてます☆


舞台も、数は少ないですが、参加させていただきます☆
ちょーたのしみだぁ
| comments(0) | - | - | 21:55 |
■10周年記念
 『10th アニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 〜超融合!時空を越えた絆〜』
公開おめでとうございます

めずらしく?!かざまさんがいっぱい宣伝してます
本気度いっぱいですね!!

かぜ気味に書くなんて、びっくりです。
いや、それが普通だったりするんだけどね


残念ながら舞台あいさつは行けなかったのですが、鑑賞後のおともだちたちと合流して、感想は聞いてきました☆

変わってなかったよって^^

とりあえず・・・キーワードは赤ベストってことで
見たかったなぁ☆どっかで載せてくれることを期待してます

久しぶりにおともだちたちとも会えて、風間さんについて話せてうれしかったです。

次は半年以内に再会ということで(半年以内には、舞台があるという勝手な期待


かぜ気味といえば、斗真さんからもお返事が♪
ディズニーについての電話、なんか想像できちゃいますね。
すぐに、話にのっかってくれる斗真ちゃん最高です

あと、レコメンについても、初めて書いてくれた^^
嬉しいなぁ


さて、映画はいつ行こう・・・完全に行くタイミングを逃しました・・・;
| comments(0) | - | - | 21:59 |
■2010年
 新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


というわけで、来週はいよいよ公開☆そして初日挨拶ですね☆
残念ながら都合が悪く、行けないのですが・・・;
風間さんに逢えるチャンスだったのに・・・。残念です><。。。

おともだちの皆様はばっちり取れたようで、よかったです☆
感想を楽しみに待ちたいと思います♪

で、「ニッカン」
すっかりわすれそうだったなんて、内緒内緒♪

メガネ男子なかざまさん♪かわいかったぁ☆
私服??ピンクのTシャツ♪で、やっぱりパーカーだよね♪(パーカー大好き)
そして、まさかの「ディズニーパスポート」披露♪
じまんいがいのなにものでもないー!!!!!!!!!!!!(笑)
しかも、やっぱり2パーク・・・
いいなっいいなっ!!

1年前のは、ピ様仕様な金パ♪
今のやつは、メガネ男子と素敵なお写真です☆

交友関係も、相変わらず幅広いし、強いねぇ。

今の風間さんを知ることができて嬉しかったです☆


そして、レコメン出演☆
コンスタントに出られてて、いい感じです♪
また、村上さんとの絡みが聴けるー!!
しかも、今回は対決です(ちゃんと進行したらだけど・・・^^)

木曜日が楽しみです☆
| comments(0) | - | - | 21:05 |
■復活ですね
 「かぜ気味」復活おめでとうございます☆

あっ、今さらですよね^^;

では、もっと今さらな感じで・・・
「映画版遊戯王」出演おめでとうございます☆

観にいけたらいいなぁ・・・と思ってますが、勇気がでないと難しいね^^;


で、かぜ気味は、ちゃんと読んでますよ^^
毎日の習慣なので、更新がないとやっぱりさみしいですね。

相変わらず風間さんな文章で、楽しませてもらってます♪

うん、牛乳飲んでも大きくならなかったよ。毎日朝・昼と飲んでたけど。
家系だよね・・・ミニマム家族なので。
冷凍みかんは、おいしいよね〜♪


「冒険」の回は、今の自分に、どんぴしゃで胸が熱くなりました。危うく泣きそうになったもん。


明日は更新なるかな??
| comments(0) | - | - | 22:24 |
■日本人
 初登場なのに、なんであんなに馴染んでるんでしょうね!
もう、さすがです☆

ちょくちょくコメントもいれたりして、かわいい姿がたくさん見られました。
問題も、思ってた以上に答えてたし^^

ずっとにこにこ♪
26歳になった風間さんを、ようやく見られました☆
| comments(0) | - | - | 22:50 |
■生誕日☆
 26回目 おたんじょうび おめでとう

25歳の風間さん、舞台にTVにラジオにといろいろな顔に逢えることができました。
これからも、いろんな姿に出会えるといいなぁ

今年も風間さんにとって、充実した1年になりますように・・・


2009・6・17

| comments(0) | - | - | 21:38 |
■ひで☆
 ひでろうくんが、かっぽぉになったよぉ♪
おめでとう☆☆


クモの巣にお顔まっくろと、べたぁな感じでしたが、かわいかったです☆

中居君の隣にいるっていうのが、新鮮でうれしいよねっ!

ところで・・・これからも出る??
| comments(0) | - | - | 22:20 |
<< | 2/196PAGES | >>