<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■スポンサーサイト


| - | - | - | |
■せいやくん
「フルハウス」祝☆初日!!

念願だったグローブ座の舞台。この舞台に立つ風間さんを観るのが夢でした。

いっぱい笑いました♪内容は・・・まだ追うのに必死だからなんともいえませんが・・・
恋コメとはもちろん違った感じの風間さんを見ることが出来ました。

感想はまだ今度!!

とりあえず・・・
カーテンコールを仕切る風間さんがかっこよくて!!!!!!!
翔央くんを小声で導いたり、挨拶をしたり・・・その姿が座長風で感動しちゃいました。
手を合わせて、舞台をはけるとき、大きな声での「ありがとうございました」。「せーの」。上までしっかりと客席を見渡す姿・そして、最後のWピース♪恋コメで見られなかったピースが見られて、カーテンコールだけでおなかいっぱい!!


これから千秋楽まで駆け抜けていってください!!

私が次に見られるのは来週。きっとまた印象も違ってくるんだろうなぁ。
| comments(0) | - | 舞台 | 00:14 |
■アディオス♪ピエール
祝☆「恋はコメディ−」大千秋楽!!

浅丘さん・えりこさん・秋吉さん・石井さん
そして・・・風間さん!!
スタッフの皆様、お疲れ様でした☆

仙台の地で向かえた千秋楽。
この日も、ピエールはかっこよかったです☆

最後のカーテンコールは3回。手を合わせて何度も「ありがとうございます」という風間さんはすっごく笑顔で楽しそうでした。秋吉さんにひっぱられて、お客さんと握手をする時も恥ずかしそうな・気まずそうな笑顔♪結局ピースをする風間さんを観ることができなかったのは残念でしたが、満足そうな風間さんを観ることができてよかったです☆



仙台の旅
∞@47以来の仙台。でも、その時は何やってたんだろう??バタバタだったのかも?!
朝から注射を忘れるという大失態を起こしてしまい、カロリー0のものでやりすごしました。意外となんとかなるものだね。
仙台に着いてからは、風間ファンの方々とご一緒させていただき、牛タン食べました♪(そこは大目にみてねってことで)おいしかったぁ〜!
終演後も行く先はバラバラでしたが、バス出発時間まで付き合ってもらっちゃいました。みんなのテンションも変になってて楽しかったです☆
次は「フルハウス」で♪お会いするのが楽しみです!


感想はまた今度〜
| comments(0) | - | 舞台 | 09:26 |
■空から降ってくるもの
祝☆東京千秋楽!!

千秋楽おめでとうございます☆
今回は4回しか観る事ができませんでしたが、どれもお友達のおかげで舞台近くで観る事が出来ました。
どの公演の風間さんもかっこよくて、登場する時は、いつも呼吸を調えるのに必死でした。ドキドキが止まらないんだもん!!

初回は茶パツの風間さんがすっごく新鮮で、あとは内容を追うので必死でしたが、徐々に余裕が出てきて、様々な場面で細かいところまで観る事が出来ました。

本当に、また新たな風間さんを観る事ができた気がします。ありがとう。

これから怒涛の地方公演が始まりますね。逢うと(観ると)もっと逢いたい!って気持ちが強くなってしまうけど、我慢><。。。
仙台までおとなしく待ってます!!


風間くん。
楽しい舞台をありがとう。地方公演、大変だと思いますが、風間くんなりの楽しみを見つけてくださいね!!
体調に気をつけて乗り切ってほしいです!!

| comments(0) | - | 舞台 | 23:35 |
■恋コメ
ピ様に逢ってきました☆

東京マラソン・・・のよこの劇場ね。
ホントすぐそばを走ってるんだよ!私も行く前にちらっと覗いてみました。
本当はイベントやってるとこに行きたかったんだけど、低血圧にやられました。朝だめだったぁ;

で、風間さんですよ!!
噂では聞いてたよ。でも今日が本当に初見で!

その茶パツ(ちょいオレンジっぽい??)に衝撃だよ!!あんな風間さん初めてみたー!!見慣れるまで相当時間かかりました。

いや、めっちゃくちゃかっこいいんだよ?!!でもね、ずっと変な感じだったの!なんだろうねぇ。。。


かっこよくてかわいくってなピ様☆甘えたな表情の風間さんとか、また新たな姿を観ることができました☆
| comments(0) | - | 舞台 | 23:08 |
■いっただきましたぁ
お城に出向いてきました。
本日私的最終日でございまする。

3階席で、見えないところ満載でしたが、前々楽に入ることができました!誘って頂いてありがとうございました☆


今日はお城に行く前に、お台場でバイト中のMっぺにチケットを受け取りに行きました。早い時間に行くと、バイトしてた時の事を思い出します。もう、何年も前ですが・・・;
それにしても、お台場はすごいことになってましたね。賑やかだったし、早い時間だったのに、もうお客さんがいっぱいだった。
がんばれ〜!!

で、お城へ。
最後という事で、滝氷と滝こみごはんを食してきました♪風間ファンにはお馴染み!順様と一緒のマンゴーです♪マンゴー大好き☆

上演
やっぱり、風間さんはかっこいいっ!かわいいっ!!
声を聞いては惚れ惚れし、笑顔を見ては、こっちまでにんまり☆

舞台の風間さん好きだなぁ。

さてさて、つ・つ・つぎは??
ってそんなに催促しちゃだめだよね><;
よっし、気長に待ちましょう!欲を言うならば、1年に1舞台ではなく、せめて2舞台とか、いかがでしょう??

そういえば、本日1部は赤坂さんが!拝見していませんが^^;
2部には斗真が来てたみたいで!!忙しい中、マメですね!斗真の行動力ってすごいですよね〜!!

あと、Jweb更新されてましたね!
後輩Jrの様子まで書かれてて!ちょっとは交流できたのかな??って安心しました(何目線??)怖い先輩・近寄りがたい先輩のイメージがなくなってたらいいね!

で、溢れてないんだね〜!意外だぁ(だから失礼だから!!)

そして、パナの更新。
風間さんのこと書いてくれてありがとう☆
って、電車の中で読むのは危険だったよ!!私服って!!だって、最初の衣装ってことでしょう!!あんなんが私服だったら@@(真似っこ)
でも、誉めてくれて♪ああやって感想かいてくれるのって嬉しいよね。

あと、太陽くんだっけ?!まだ読んでないのです><太陽〜!!いつまでもTOPSLOVEでいてね♪

そんな、風間ファンっぽいここ最近のブログです(礼)

∞8色∞
今日は有名な花火大会。地元も花火大会でした。
どこも浴衣で溢れてました!!
まっ、自分は家ですが・・・^^;

花火って∞みたいだよね。
黒の空に7色の花火。
よこちょの空に7人の色が包まれるように浮かぶ。

あっ、でも一発勝負じゃだめだよぉ!!
紫の花火がちょーきれいだった♪


∞神様∞
1話に1回は慎ちゃん出番があるのかな??
本日も慎ちゃんかわいかったです☆
龍ちゃんもがんばってたね!!


では、以下演舞城感想

続きを読む >>
| comments(0) | - | 舞台 | 23:17 |
■ダメ決めポーズ
お城に出向いてきました☆

7日以来だったので、結構、間があきましたね。

今回は1部は2階の一番後ろで2部は1階前の方で見させていただきました。
どっちも見えやすかったです♪

で、2部はゲストにジャニーズの母、森光子さんが!!そして、内くんと草野くんがっ!(こっしーたちもいたって話しですが・・・)
森さんは席がめちゃくちゃ近くて(近いっていうか・・・って感じです)びっくりでした! なぜか緊張しちゃった♪
うちくんたちは、すっごくすっごく嬉しくて、声まで聞けてドッキドキでした☆
ちょっと痩せた?って思ったけど変わってなかった。
あたふたしてる2人がすっごく可愛くて、ってか内くんが一番あたふたしてたかも☆

プレゾンは観に行けないから、本当に本当によかったです!
これで、∞全員観に来たね!!

今日は一人参戦だったのですが、風間さんファンの方にお会いしまして、一緒に過ごさせていただきました。
風間さんファンは優しい方ばっかりで☆

で、今日の感想・・・というか覚書メモ
続きを読む >>
| comments(0) | - | 舞台 | 23:55 |
■7月7日 晴れ
2007ねん7がつ7にち☆たなばた☆

『風間さんの好きなお仕事がたくさんできますように・・・☆』
『ヒナちゃんがずっとずっとポジティブでいられますように・・・☆』
『みんなが笑顔でいられますように・・・☆』

今日は七夕。今年も職場の笹にはお願い事つけなかったなぁ。今年はなぜか6本ぐらい笹があった。全部に飾り付けするなんて無理だよぉ〜。
職場のやつには書かなかったけど、この前縁結びの神さまのところで書いてきたからいいんだ♪
叶いますように・・・☆


13/47
034/113

ナスレンジャーおちゅかれさまでした☆関東に来てくれました!!2週間は関東祭り♪しかも、バックにはあきとさんもいるとか?!ぜひぜひ来週もっ!!

さてさて明日は日立。ちょっくら行ってきます♪


∞お城∞
そして今日はお城2回目。
誘って頂いて、会場まで席はわからなかったのですが・・・
前だった!!びっくりしたぁ。双眼鏡ばっちり準備してってたのに!
思いがけず前で観る事ができ、表情までばっちり観る事ができました。あと、どの場面にどのジュニアが出てるのかもわかったぁ!!

慎ちゃん、ちょっと声が通るようになってきた?前だったからそう思ったのかな??あとにかちゃんがどの場面に出てるのかもわかった!!にかちゃん、かっこよくなったよね☆
あと、ABCがやっぱりすごいっ!どうやったらあんなに動けるんだろうね。で、ふみきゅんの声が好き。すっごい聞きやすいんだよね。

次はだいぶ先です。また変わってたりするのかな??

がんばれ☆かざぽん


バトンは今度やらせて頂きます!!
続きを読む >>
| comments(0) | - | 舞台 | 23:59 |
■いざ城へ
∞いざ!城へ∞
なんとか間に合った!!というか、間に合わせた!!
走ったし、開演5分前には席つけたよ。職場のみんなには申し訳ないんだけどね><;

いやぁ〜、前回のをいまいち覚えてなくて、比べるのは無理なんだけど、一緒だなぁって思ったとこもあったし、こんな場面はなかったなぁって思ったりと。うん、新鮮に見られました。ジャニ舞台!!って感じだよね。
そんな中にいる風間さん。やっぱり不思議な感じだよね。いておかしくないんだけどね、アイドルなみんなの中にいる、落ち着いちゃってるお兄ちゃん♪な風間さんです。
ジャニーズ出演者の中ではタッキ−の次なんだもんね。

慎ちゃんも頑張ってたよ☆すっごい緊張してるのがわかったけど^^;
龍ちゃんの声がすっごく通ってて聞きやすかった。慎ちゃんはね、これからだよね♪でもいっぱい袴姿だったりとかが観られてよかったよ☆


そして何より!!
レコメンでも行ってましたが、観にきてましたよ。よこちょと亮ちゃん♪
開演前暗くなった時に入ってきた人がいて、もしかして!って思ったけど、レコメンコンビではなかった。。。
2幕前とかは明るい中入ってきたかたから、まさに場内騒然!!人気者〜♪

ショータイムでは舞台上へ。うん、すっごく照れてたよね。ふざけようかどうしようか迷ってた感じ。最後のほうでようやくはじけ初めてたけど、それも少しだったなぁ。紹介は風間さん!!よこちょと亮ちゃんに挟まれてた風間さんでした。にこにこと亮ちゃん見たり、こそこそ話し掛けたり、マイクを渡そうとしたり(結局他ジュニアが渡してたけど)すっごく気にしてる風間さんでした。
最後のほうの挨拶では、タッキ−が「前回は出てくれてて・・・今は47都市まわってるんだっけ?」って言ったらすかさず、ヨコが「タッキ−のおかげです!」って。で、「タッキ−サイコ−!!」って叫んでました☆みんなの笑いを誘ってたよぉ〜。

ヒナちゃんはいつ観に行くのかな??


さてさて、今日からステージフォト発売☆だったみたいで、風間さんも1枚ありましたよ!しかもいい写真!!お薦めです♪


ヒナちゃんのおはよう♪かわいいっ
続きを読む >>
| comments(0) | - | 舞台 | 23:59 |
<< | 2/3PAGES | >>