<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

HN☆颯<はやて>
3馬鹿世代。

風間俊介くんを応援しています。
関ジャニ∞(村上信五くん寄りです)を応援しています。
あきとさん・FourTopsも好きです。

ある路上グループを応援しています。

石倉良笙さんをはじめ、たくさん好きな役者さんがいます。

IDDMです。

小5・姉の影響でSMAPを知る。慎吾ちゃん好き。
小6・SMAP目当てで買った雑誌でKinkiを知る。光ちゃん好き。
中2・気付けば高橋直気くんが好き。
中3・こばけんのかっこよさに惹かれ、野中くんら関ジュも好きになる
高1・ヤッシ-大好き☆風間さんを知る。ジャニファン絶好調。
高3・風間さん大好き☆☆
短大・少クラに通ってました。舞台にはまりました。
社会人・舞台好き。路上好き。いろんな出会いがあります。

今はヒナちゃん愛・かざぽん愛な毎日です。
どうぞ、宜しくお願いします!!

お友達になってくださる方・相互リンクして下さる方募集中です♪
☆メール:orange_tops@yahoo.co.jp

前略プロフィール